逸芳(イーファン)的MabinogiLife

逸芳によるMabinogi徒然日記です。
まったり、されどまったり日々を生きる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅咲きの輪舞

2005年12月22日 01時06分40秒 | 旋光の輪舞
ずいぶん前から(つーか稼動前?)
旋光の輪舞を臨週的に続けてきますた、私

メイン使用はミカB(たまにA)
ツィーAツィーB(気分で代わる)
ファビアンA
・・・と3キャラ定まらず使っております
対戦に狩りだされる回数一番多いのがミカB
彼のDMとBM、そして攻めと守りを両立したSミサイルがお気に入り
謎なミサイルコンボが熱いキャラです、ミカちゃんB
最近はミカAのBOSS破壊能力にも注目してます
ミカAの通常立回りをなんとかして、相手BOSSの破壊を前提とした動きを体得しようと模索中

そんな中、うちのホームであるゲーセン(アーバン水戸駅南店)で対戦会が開かれる模様
ひとまずミカBで暴れまわってよい動画撮れるようにやってきます
エントリーネーム「逸芳@⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」で暫定

そして、Mabinogiは放置される!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかんだで

2005年12月10日 19時44分07秒 | その他
エミル・クロニクル・オンラインも楽しさが分かる前にβテスト終了しますた!
課金はせず、来年のPSOユニバーサルとモンスターハンター2をもっさり待つことにします!

12/15からMabinogi基本無料になるからとんぼ返りします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エミル続報

2005年11月26日 20時48分16秒 | Mabinogi
逸芳はめでたくアーチャー娘に転職しますた!
でも、Job30になるまでアチャらしいスキルが
何も習得できないのです!
弓矢も高価でぐんにょり気味。
現在Base/Job 16/16

横にいるのはウァテスの閻杰(エンキ)です
Roよろしく癒しの電波を振りまいております。
電波系アイドルを目指したい、目指したい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コソコソっと・・・エミル・クロニクル・オンライン始めました

2005年11月15日 22時54分21秒 | エミル・クロニクル・オンライン
Mabinogiも9月以降すっかり未課金状態で放置してましたが、
最近になってこっそりエミル・クロニクル・オンライン始めてみました!

となりにいるのが、Ragnarokからの知合い「たぬ」です。
非常にたぬい、たぬく、たぬぬたぬ。冬眠知らずのたぬきキャラ。
MabinogiのたぬきスマッシュSSでひっくり返ったお茶目さんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イメンマハの酒場

2005年08月01日 20時26分28秒 | Mabinogi
通いつめる毎日です

ただ、ルアに会うだけではツマラナイので
店員さんと優雅なひとときを
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

G2キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2005年07月23日 20時37分50秒 | Mabinogi
7/21マビノギ大幅アップデートきますた
メインストリームG2パラディンパッチなのですが
大まかにストーリーを言いますと、G1大ボスキホール様の
魔族進軍を止める為、我々パラディンとなり
聖戦に備えましょうっと女神様から啓示を受けますた的な物です
その他、新たな都市イメンマハの実装、新スキル公開などなど
盛りだくさんなアップデートとなっております。

イメンマハに酒場があると聞きつけて早速行ってきました。
入り口には定員がおり、入場チケット制という徹底振り
酒場の中はバニーガールもりだくさんで(;´A`)ハァハァ
さらにエロエロなNPCルア嬢もいるんですが、
私は従業員のバニーさんの方が気になります!

なんというか、エロすぎ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さくさく転生!!

2005年07月13日 21時14分27秒 | Mabinogi
夕べ20歳アクセサリーをナオさから頂いた逸芳です
おうし座アクセをげっつしましたが、使いどころが分かりません('A`)
めでたく今回の転生でレンジ6になり、やっとマグナムアップに励むことが出来ます
現在ロングボウ装備で48-90の攻撃力となっております
全身ALL4フォックスとアタックランク6が欲しい!

今日のヌヴァーな一枚、この距離歩くのに往復20分かかりました('A`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽器演奏!

2005年06月27日 21時12分04秒 | Mabinogi
ダンバートンでしばしばリュートをかき鳴らし、
退屈を持て余す逸芳です

今日は反響がよい日で2~3名の方に楽譜求められました!
噂のメテムさにも楽譜下さいっと要求を受け
書かせていただきました
メテムさんはどうも同じ世代の予感がします
ファミっこサイコー
鄭涛(テンタオ)でSAGA系の曲を弾いてますので
タルラークサーバーダンバートン(1ch)の方々ヨロシク!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3度目の転生っす!

2005年06月22日 21時59分27秒 | Mabinogi
やっと戦闘スキルが揃いましたヽ('A`)ノヤホーイ
今回はレンジに全てのポイントを捧げようかと思います!

ガーゴ草原での1コマをアップ。
隅っこで固まっているガゴ見ていると突っ込みたくなりますね!
意外とミルアタックでごり押しできるのでウハウハです
「俺の出番はいつ来るんだ」とつぶやきながら
吹き飛ばされるガーゴさんハァハァ
「そんなまさか!」は相方ガーゴさんのツッコミかと思われます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイデルン・・・・・鍛冶屋引退の時期っすよ!

2005年06月19日 01時33分10秒 | Mabinogi
今日の修理は散々でした('A`)
アイデルンさんに
先日のレイブンブロソ、レイブンロングボウ、ソレッドシューズ
それぞれ一点ずつ削られました!
ソレッドに至っては1ポイント修理を失敗されてます!
98%+祝福効果ってどうなっていたのか!
大事な武器なら俺が預かるって言ってましたよね('A`)y-----~~~

お気に入りのロングボウ
削られたものの熟練値16→45達成。
ゾンビは弓育成の神様です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブロソの次は、ロングボウに挑戦!

2005年06月17日 00時28分16秒 | Mabinogi
ヒーラーモンゴ帽子を焼き、
スクロールが取れてしまったので
ロングボウにエンチャ後、レイブンに挑戦してみました!
見事7-4の付与に成功!
その後フォックスをミスなく付与できました!!
この悪運なんでしょか・・・
フォックスは2-1なので、後ほど張替えます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に更新!

2005年06月16日 10時44分55秒 | Mabinogi
リアルで新車を買うことになって
色々時間を裂かれる日が多かった逸芳です
忙しさの余り、すっかり更新怠っておりました!

最近の近況報告っす。
フォックスレイブンブロソを完成しました!
レイブソが8-4と強力な数値が付与されてウハウハです
フォックスの張替えは怖くて出来そうにありません!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あの世から帰ってきますた

2005年06月09日 10時12分48秒 | Mabinogi
魔符だらけで整理つかなくなり、戻ってきました('A`)
全て換金して総計25万ナリ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在のステータス&スキル公開!

2005年06月04日 12時21分23秒 | Mabinogi
ステータス公開していなかったようなのでにょろりとアップ
アタック8スマ8とか少し力持ちなスキル編成していますが、
か弱き乙女です。優しくしてください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新装備改め

2005年06月03日 09時48分47秒 | Mabinogi
なんとか全部分にジャイアント付きました!
アーチャー帽子が失敗→大失敗のコンボでひとつ
御亡くなりになったものの、別な帽子で一発成功
その後は失敗する事なく無事にエンチャ終わりです
タークスタンクトップ修理1に対して770G/シモンヌの費用がかかります!
修理費もだんだん大きくなってきましたね('A`)

話題とは関係ない一枚、りくねこさが子供特権で甘えています。
ショタっこめ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加