Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

キン肉マンのBGMがかかってるだけで興奮しますね

2013年12月18日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
12/17(火)くもり
今日はお休み。『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』を見に行くつもりだす。 まずは『LUPIN the Third -峰不二子という女-』で朝のリズム作り。今回は不屈の銭形警部。そこっすごおぉぉ~い、感じるぅぅ~。いきなり銭形警部が不二子とやっているのにはビックリ・・。↑がとっつあんのちんぽを表しているのだが・・。あの銭形のとっつあんがあぁぁ!? その後も何かと不二子の尻を触りまくり。イメージが崩れていく・・。 オスカー警部補が不二子をブタ女呼ばわりするのが気持ちいい~。ブタ遅いぞ!! 丹ツボ!! ただ、ストーリーがよう分からん。絵も雑に・・。第1話が強烈だっただけに残念。だんだんショーもなくなってきてる感じがします。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


ネットサーフィン+日記更新。 入浴マナーが悪いとレーズン。エレベータの中でカチン。 さてっとそろそろ行きますか!! 『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』っと。平日の昼間と言う事もありガラガラ・・。中高生っぽい3~4人の女子グループが2組もいたのには驚き。 君ら何狙いなの?? 内容は詳しく書きません。ウィザードはめっちゃ良かったですね。鎧武も豪華メンバーなんですが、ストーリーがちょっと残念・・。全体的にはまずまずな感じでした。予告では次は『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』みたいですね。


満腹状態で劇場の外に出ると嬉しい報告が ガスッとまさかの大逆転の可能性もあっただけにホッと。 ほんとよく頑張りました!! みんなも続けえぇぇ~!! そのまんま日本橋へ展開公式2。前から気になっていたマッスルショップへ。店に入るなりデッカいウォーズマンが迎えてくれます。奥には日焼けしたキン肉マンも・・。店内はキン肉マングッズが満載。キン肉マンのBGMがかかってるだけで興奮しますね


続いてS補給のために日本橋の子馬へ。またまた島々が好みのタイプじゃないなあ。仕方がないので7KgとBS装備で完了!! もう昼食抜きだったからお腹がペコりんこ。迷うことなく一味禅の魔法の驚天丼前回あったトウモロコシの天ぷらがなくなってるなあ。穴子の天ぷらは相変わらずのデカさ。余りにデカ過ぎて何度かカットしていただきました。空腹は最大のソース!! うまいに決まってます。ご馳走サマンサゼミでした。<(_ _)>
帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さんちょっと臭くてゴメンちゃいちゃい。臭いけど美味しいんですわ
http://www.551horai.co.jp/

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 セフィーロの柱について秘密が判明。次に柱になるのは・・。光なんだよなあ。

2013.12.17(火) 1013 PV 422 IP 1807 位 / 1965130ブログ
2013.12.16(月) 879 PV 353 IP 2703 位 / 1964733ブログ
2013.12.15(日) 925 PV 418 IP 1910 位 / 1964274ブログ
2013.12.14(土) 971 PV 320 IP 2922 位 / 1963995ブログ
2013.12.13(金) 1413 PV 395 IP 1901 位 / 1963718ブログ
2013.12.12(木) 1447 PV 412 IP 1743 位 / 1963264ブログ
2013.12.11(水) 1227 PV 384 IP 2058 位 / 1962813ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前らを認める事は絶対にあ... | トップ | 一青窈も途中でトイレに!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事