Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

YOUと一緒に限界突破!!

2017年06月27日 | 興奮度MAX~!!
6/26(月)晴れくもり
今日から新しい一週間がスタート 今週はどんなことが起こるのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノーリアクション王決定戦ー!! ゲストプレイヤーとして不動の男たちを招集。大和田伸也、的場浩司、Zeebra山ちゃんいい顔してますねえ田中は声まで出ちゃう。 浜ちゃんドSの血が騒ぐねえ まずは方正の勝利 浜田VS Zeebraでは、うおう~!! 大量の汗が・・。 Zeebraの勝利 遠藤VS的場では、どちらもノーリアクションも僅差で的場の勝利 松っちゃんVS大和田。ドローンが松っちゃんに当たっちゃう 大和田の勝利 次週にノーリアクション王決定

インドの牛。着ぐるみON。

さてっとスポーツに行きますか って、初のレイでキリギリス。シングルでベイだったから実感薄いけどね。 実や飴は残るけどボールは没シュートなんだ。 まずはコンから。赤飯ダブルがないなぁ。前と同じバック。連続コンボを決めながらテンションを上げていく。キックにパンチ。ひざ蹴り連打!! 最後はフォユーってうまく歌えない 歌う方に集中したらコンボがゆるくなっちゃう。 その逆も。まだまだだね 続いて55kg。いつもと同じで中央最前列。今日は上下もピッタリ。 おNEWってこれまでのだったんだね。 昨日坪であったからほぼバッチリです!! って、最初のとこから逆ですよー。気付いたみたいだけど。だから交換なんじゃないの?? 低く高くって言われたら応えるしかないですね。 そこそんなに飛ぶ? 坪みたいにスピ2にすればいいのに。 ハンザで左右から後ろはやっぱ気持ちいい~。 ここは叩きましょう!! 少し早めに誘導。これって誰役?? 次からのイントラはどんなのなのかな?

汗を流して里のポケ。それにしてもよく止まるなあ アップで余計な感じが・・。 途中でE補給してUボード。さらに遅めの昼食。しばし世界が回って沈没ZZzz・・。 

曲を聞きながらテンション上げてTrへ向かう。 前のパンで久々の枚!? 今日はちゃんにもんもあり。ヤワラちゃんにみん、ベテラン、ベテランの相方も。バレーがいないなあ。思いの外早くて場所を中央に調整。ヤラワちゃんとみんは一緒に随分後方。 前がベテランの相方。枚はいつものとこ。マイウェ~イって歌いながら気持ちよくスタート 腕立ては左膝をかばって最初からアップ。最後はクルッと回ってラ~ン!! 左右でスタンプでクルッと。ジャコンからの手を上げてみんなで左右に振って盛り上がる 下がりながらクルッと。ダンスも踊って 最初のキツいの来たね キーに3ステ。連続タグジャ。 レンジからのエアー。プー、プ~!! やっぱこのステップだねぇ。 走ってシュッと!! 分かれて左右でダッシュ。 何か隣の見たことないナオンちゃんが滑ってるなあって思ってたら目の前でモロに滑ってこけちゃう 反射的にすぐに近寄って腕を掴んじゃう。山も来て大丈夫って。 グリがキツよ~。 そして、今日も歌の時間が来ましたね!! レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくりです オーイェ~イ!! ベテランの相方とポーズも決めるキックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。4方向はひたすらアーイアイヤ~ ラストは加わっておいっ、おいっ!!って全体を引っ張るやっぱ気持ちいいね~ ベテランの相方とハイタッチ。 2つ目のキツいの来ましたね。ハイからダッシュでリターンも詰まっちゃう。 どうせやるならもっと全力で限界突破していこうぜ!! 山と合わせてハイゴ―。さらにレンジでおいっ、おいっ!! ベテランの後に続く。ビーバーからの腕立てタグジャ。レンジ連発。ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! ベテランに山とハイタッチ アッコでシンシンギング~。おNEWに大満足で手を上げて終了~!! 次回からバックですな。これでニッチのサーメンバーも復活かな?

キン肉マン209話
デジタルコミックでReading。 新シリーズスタート!!ってずっとこれまでの回想じゃん。 ラスト、武道の竹刀をへし折った男の正体は!?


数のLIMEでよう。 前岩少しよ。訓ヨーサナ! 前3ポケよ―。コメくて。なかハピ。 よ―訓。ヒェー3同じね。岩イベ無いね。 その3ました。 このバレだね(笑) 朝2ポケ! ポケどえす ポケアカン。バー旦三。 でもポケます。整ウォーです。しぃ―。バーだよね。ゲッツYOUけど次だね。 ウォーそう しな初レイドベイ訓一里ギリ。 のか! いつもYOUね。レイドよね。か!? 何とかよ。 レイド1ない。 すぐにベイたし。 チョット天です。 YOUしました。 甚ってました。バー揉み(笑)YOU。次わ 訓ピク。ったね。ね~。 数さま~。 YOUだね。 YOUよ。 千もとう。 看ね。 YOUけど揉みかな(笑) みんなYOU欲しい。 いつもよ。本訓YOU一くる!! 訓YOU一と―。YOUましょう。訓とうね(*^ー^)ノ♪


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度もミューの元ちゃう。ノ... | トップ | まさかのタンクトップで筋肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事