Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ゆきなんさんのブログを見て・・。えっつ!? 辞める??

2016年10月16日 | ガ~~ン
10/15(土)快晴
あっという間に週末。今日は数と前に坂でケーGETの予定~サーなしでどうなることやら。 ゆっくりラリホーで茶位でも良かったけどね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、20年間口を利いていない双子の兄弟。きっかけはトランプでズルをしかたどうか・・。しょうもなぁ。ケンカのきっかけってこんなもんなんだよなあ。 ママンのおっぱいが大きくってよさそう。 やっぱり一卵性だからクリソツ また話す事で・・。迷う兄貴。21時になっても帰ってこない・・。帰ってきた!! ありがとうとごめん。兄貴も・・。握手。 逆に会話が止まらないように。 続いて、スマスイのウツボに抱きつきたい坂井遥(19)。何でウツボなの?? 恋してますね 水族館の部長がその様子をみて、何してんの?? 人気なしのウツボ。 海のギャング食事の様子を見て可愛い~。 シャークスーツを着用して触れ合い。そして抱きしめてる!! キスも。魚類と哺乳類の愛 夢はスマスイでウツボ担当最後は、また隕石ネタですか・・。今度は本物を見せたろうやないか!! 隕石に詳しい五十嵐さんに見せてみる。そこへ隕石娘達2人も合流 どっちも隕石か?? 隕石娘達の物はクロムタイトと花崗岩最後、依頼者のは・・持ち帰らせて下さい!! 結果はスタジオで発表。ただの鉄クズでした。

オッさん達の伐を次々といただき。

途中で数入ってP(パーキング)通り城園へ 外も含めて結構な人。早速ケーでいい感じ 途中隙にアップルパイも。 サーなしも結構いただけました。他にもサイなどなど。 サーがあればフーまで進めたでしょうけど。 帰りにラリホーもそれじゃあなくってリムジンって。 パンもなし 上鎌パスで昼食っと。

中途から入ってそのまま雪崩式ブレーンバスター。ふじっこ煮の公式試合でやっぱりMISSユニバース ファイト一発で対応やっぱりカレーでアリナミンEX。 サラッと2kmジャンプしてどっかんヘル ティーメシなし 牛乳に架橋の言論 ティーB装備でカバー型って。 ヨシッと反対側はバラの名言!! その間も山座間界隈~。 磯で半熟とっくに。 お菓子っていつもでしょ 気になってたサコッと+αって肘かあ。来ましたね。次は山か。 ラストの空きとL後であれこれ仕込みも全く足りない・・。取りあえずALL確保も、あれもこれもって物理的にリムジンでしょ(呆呆呆呆呆

遅くなってカレーの中、さらにゆきなんさんのブログを見て・・。えっつ!? 辞める?? 余りのショックに・・。 数の大変いっぱいはこの事だったんだ。何で? 何かあったの?? いろいろ想像しても答えは当然分かるはずもなく・・でも、いずれその時は来るって分かってた事だし、新しい出発を応援したいと思います来月は必ず参戦します!!

数でよう。 ②ポケサーなしケー。③少しで前祭。訓なし。①数ので上で。 さぁどれだ!(笑) ②かな。なかったし天もいいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ 解!! じゃあ鶴ホーしよう。 訓めんね。帳った。入れ剤り~。 LIME訓ままで。数いいよ。とした訓めんね。スケ訓いいなぁ。 入れ剤義ね。 数ながらCま~す。 何ったら鎌クスツ り~。あるかな。ゲッツだけど訓なかったらスポーツ前行ける? 前けど・・。ゲッツもなかった思うけど。 パン界隈(*≧з≦)いくわさ(笑) ったらね~。でも次ったらしてるけどなぁ。 訓大変だ! 数大変分かってます。でもいずれ さん新しいれば・・。必ずします!! 数でたよ。 どよん。訓するよ。ことないでね。 だから次いいよ。 橋前なかなかので。 何か鎌もような。 どんな? いやぁ~。 さんするわ。ロンきてね。 ヨッ数茶位しみ~。 いかないよ。 ぶりにポケ始めた。ポケでしょ(笑) 数えろ~ 次ヨッかな。訓大変だ! 次ヨッきてね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームセンターCX in 四国 ゲ... | トップ | これは走りがいがありますね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。