Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

さらにジャンピングしてのこんな見せ場があったとは!?

2017年10月06日 | 興奮度MAX~!!
10/5(木)快晴
目が覚めたらいつもより遅め。疲れが溜まっちゃってるのかな? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 反対側マッサークン。レーズン中。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。今日は動きを覚えるために前に。クロ~ス!! 坪だったら言うだろうなぁ。ピーン!! レンジを低く決めて、さらにビーバースピはだいぶ分かってきましたよ。 次は主。ほんとギリギリ。 シュート!! さらにジャンピングしてのこんな見せ場があったとは!? 川であったかな? 次は絶対格好良くきめないとね こっちのステップはこうなんだね。入れ替えがアップするけど危ないような・・。ラスにクロスもあってかなりハード。 次はコン。赤飯ダブルがないなぁ。さっきマスクだったような気がしたけど・・。連続コンボを気持ちよく決めて。セカンドからいきなり盛り上がるけど これってラス? リズムよく横に前とキック。カポの動きがムズい。 ここで終わっちゃうから30kmはイマイチなんだよな

急いで汗を流してM。30kmになったから余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。双方向通信で気付きをって・・今日もないんだね。まあいいけど。 高く麺類であとは恰好ベースで上げていくだけ 空きにE補給後、一挙に追い付く。 太く何で筆があるの? 同じく必要か?? それにつけても座間さいなあ。 これで下も納得だね(呆呆呆呆呆 オーノーの麺類で本ONはまだ。 ALLで座間がどっかんヘルだね 筆からいろいろ角煮。あとは下のカレーの仕込みっと。 片っぽの運でカレー過ぎ。 発掘不要!! N(ノーマル)なのに溶けないねえ。 前で山のBBLと利子がこんでグッド ヨシッとまたション低いなあ。 緑が即終わって2時で三角にハイ!? 中でやっぱりオレンジ食べちゃったのね 肘と山でまた山のBBL 4kgのハンマーが持てないとは・・(情情情情情 L後もあれこれ奮闘。 ダブルで麺類あるから待ち状態・・。まあ仕方がないですね。きっちりもらうものはもらいますけどね。

サーのLIMEでました。 三戸です。 武様で、前初、My・・せん 試合ですが、たぶんしょうね。 千また海さい! カリッとニッチきました。差4km、たったちょっと差ます。でしたが前ずです。 次から長ます。また。よう。 まさか武とは!? さんメンだとか。海からねー カリッと差だね。早くだけど。 次長だ。 どんどんチャレ感じ Sサイズ里きます。

数のLIMEでよう。 長訓(笑) 数えーーーーー。 里2Sサイズ+麺類ルビーます!! 訓よーちはばんは。 実ので三って感じ。長でしょう。 特にったよ。Myったよ。ました。太郎でした? 数さま~。 YOU座間三よかった けどよね。 太郎だったよ。 あっ鉄3オレました。さらにオレ送西らしい。そのけどね。 ひぇー!?5kmだね。るぅ~ 訓様。 ゲーでした。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は後方装置。すぐに。前に... | トップ | 最終結果は、浜田組¥296,000... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事