Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

練習に谷でグッド!! 栗も

2017年05月11日 | 可愛い~
5/10(水)くもり晴れ
今日は内科で診察。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 16徐行のアングル。坂でAV機器の悲惨。

P(パーキング)通り病院へ。ちょこっと待って、やっぱり身体は正直ですねぇ。 YOU自らの継続で数がアップ。まあ当然だよね。 軽くE補給後橋でさっぱり。その前に隣のどアホウがひたすら切符をパチパチって。もうちょっとで柴漬けも我慢我慢。こんな百済なオッさんにキレてもしゃーないからね 栗前に広く角煮。どっちにしても酸化だし買うけどね 桃で栗とMix買ってさらにM・・。って、逆方向に行っちゃってる 乗ってから気付いても石までで遅し。 Uボートっと。

まずは双方向通信で気付きを共有。アリナミンEXは非接続機器ではリムジン。 預かるしかないでしょ あと牛肉エキスをそんなに紛れさせる意味が? はっきり言えば?? Mix配布で完了 高く麺類でこんな座間なんだ・・。恒星チャレでOK!! 続いて広く麺類でWBL+RSで界隈。BBあっていいねえ。 練習に谷でグッド!! 栗も立ってフェラガモに驚き 中の麺類でまさかの格好ないとは・・。 余りにも座間の味付けが甘過ぎ!! 空きに片っぽのシチューの仕込みなどなど。 寺で温度調整じゃないんだから ALLでピンでしょ。 矢で相変わらずMyで修正!! あとは量なんだけどなあ。

広くLIMEでよう。 院診ブロック。ところ。麺類ね。広く立つゲーです! 布モモジャンけど。広く隙よね。 ゲー参かな? 言ってもゲー参ます(笑) 返ません。 ます。栗大隙! ですが、ですね。 ます。ゲーでしょう~。ます 麺類します。

数のLIMEでよう。 さっき院診ました。やっぱり正ねぇ。 肝コレました 隣さんひたすらパチなった。 え―――訓ヤン。 正なってしてよ! 次後? やでぇ―。さんないよ。 数え―――。7初。ちょこっと肺だよ―。でもまたペナます。ペナようにね 麺類3昼で~す。 作。麺類ですね。麺類早ヨシッと My豚。夜何かな。数さま~。 豚関なぁ。夜? 麺類早しパス YOUかな? パス(笑) 夏するわ。もう夏なくって(゚ロ゚ノ)ノったわ。あかんし。看けど。 22ねん。グレーピンク。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十させ頃 四十し盛り | トップ | 商ない商ないって・・。上も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事