Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そして伝説へ・・。ドラクエするぜ!!

2016年10月24日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
10/23(日)晴くもり
天気が心配だったけど晴れて良かったあ。 今日は数とひらですからね。ドラクエ楽しみ~ その後はみんなでサーで盛り上がるぜ!! いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 ジャック・オ・ランタンでON。53km熟でAV機器発売。

何とかセーフで茶位しながらひらへ。 まずはドラに。OP曲がかかって最初から泣きそう 数はドラよりもFだったみたいでほぼ知らず。 証のために、みんな取りあえず『ゆ』って書いとこ それぞれの絵にかってのシーンが思い出される 真似やハイを一緒に 真似数。どうなるか肺けど最後までいけてスラッシュ!! 最高まであとちょっと。 世界にお祈り。数良くずっと 資料が当たり前だけどここまで!? フルトを食べながら外へ。パチャで結構濡れて、サファでまた数 また茶位しながらUボート。付きありがとね。 そして伝説へ・・。ドラクエするぜ!!

UボートしながらE補給。そのままサーでオヤッとへ。 香ってないけどハスキーとその連れあり。当然コアもなしヤワラちゃんはあるなぁ。枚も。キリギリス気味でヤワラちゃんの相方も。ハーゲンダッツもあり。右側へ。よく見るメンバー。 前って当たったあの粉? 訓紹介ありがとうございます。 国TKでコースするんだあ。 今日も新しいバックで新鮮。 ゆっくりスタートしてリピーであげていくギャも最初は様子見。左にケル大でやりにくい セカンド出すも場が大で何かズレてるような。 この曲ランだね。 気持ちよく歌ってニーング!! 分かれてのわぁ~に波。AC弱いのツッコミありそれならキックやパンチでおいっ、おいっ!! レンジでもおいっ、おいっ!! いくつかハイ ハイから突き上げてのうおりゃああああぁぁ~!! 山ともハイ アンコール? だからしてないって。最初から仕込みでしょ。 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! ここで完全燃焼。その後のバランスとかリムジン。 いよいよ次はハローでコースですな みんなどんなのなのか楽しみ~。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。すぐに世界が回って大沈没・・ZZzz・・。 数時間後、変わってから目が覚めて超遅い晩御飯っと。 数訓かな?

数のよう。 前みたい。 発。前けど義さいからます。除ない。 訓なかった。 だけど。Bます。 大。go。ま―す。ます。ま―す。パーって。 アルありがと―。 数かったよ~。 やっぱり訓いな いきなりYOUます。 訓せよ。大隙 さっきスポーツます。 YOU何か? 訓数大隙 ないでちゃく。 ました。からもしたよ。 訓またどこかね。 たらないYOU。 ないかな。でも同じたら・・。訓ったから次数うね。 オールます! えーーーーーー スポーツ! ドラかったよ。 とう訓。除Bないわ。チョ。 30km前長いよ。する―? さっき没です。 訓かな。 30kMハローってパンます。31kmからかな? だけど・・。ダビすね。 ダビいいよ。訓ね。31km解。残いいのに(笑) もうダビるから(笑) YOU除ないの? 31km残ま~す。数ヨッてね。 先ずはドラ。 まずまずはハゲで。パチャがぁ スナ数。数スナ帽。 チョットかなりけどね。数いいよって。まね級ね二とも。 あれは訓ってだよ。 てて数全ったな。次ね。 二いもいいね。数訓同じだよ。 世界きっとはず


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶会はキリギリスになっち... | トップ | 猫ちゃんが強過ぎ。あの吉良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。