Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの?

2017年06月26日 | 可愛い~
6/25(日)くもり一時雨
今日は日曜日。朝から曇っちゃってるなあ。 そんな中でもいつもの日課。ようやくポケでセット出来ましたBOSS戦に備えてサブをセット 積むもようやくクリアが見えてきた感じかな? ほんと一時はリムジンかと思ったけど、やっぱり継続は力なり!!ですな(大袈裟)。 録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 くん、くんって何か照れちゃう

物干し竿レーズン。

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。黒の赤飯の相方は前のコンに出てたのね。 いつものミューの前。そっかぁ今日でラストだったよな 前とは違うバック。 いつもな感じで上に下にリズミカル。 何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの? 担いで深く!! 寝て4に8。オーイエェ~!! 歌いながらクリーンにロー、パワーに3!! 負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 何か泣きそうになっちゃった 次は55kg。これもいつものポジション。赤飯揃ってますなぁ。 久々のおNEW。里で結構やってたから覚えてますな。 深くシャキーン!! スピでマンモをかっちょよく、スワイプも次は腕と膝をアップ。2は、元気な赤飯に合わせておいっ、おいっ 主がとられちゃってる。 あとはスピダブル。まずはサンバ。赤飯ツイスト出来てないなぁ。 さらにハンザ。左右から後ろが気持ちいいねさらにジャンプ!! 次から60kmかぁ。最後はコン。あれ?元気な赤飯も出るの? しかもこっち側。何か毎回元気なのがこっちじゃない? また違うバック。途中に似たのもあり。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにパンチ。カポ。ひざ蹴り連打。やっぱりコンでも声出すのね。 他にも追従あり。最後はアッパーからのフアフクロス。全体でおいおい!!って。拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! めっちゃ汗が噴き出してきました。

汗を流していつもの定食。最近同じもいるようになってきたな。 橋に戻ってしばしの沈没ZZzz・・。 Trへ。ちゃんなしでサーでしょうね。 ベテランの相方もあり。ヤワラちゃんの言うオールキャになるほどって前がバレーで左前がヤワラちゃん。右後ろにベテランの相方。おNEWも今日と明日で終了かあ。バックも入るとサーのメンバーが戻って来るかもね。 まあ山のATフィールドがしたいだけだからどっちでもいいけどねもうすっかり覚えてます。みんなと逆でもヤワラちゃんと同じならOK!! 腕立てで左膝が痛い・・。 前のジャが凄いね。負けてられないね左右に気持ちよく振って。 ベテランの相方とダンスも踊って キーから3ステ。さらにタグジャ。 このステップ気持ちいい~。 シュッと早く!! 分かれてダッシュ。 グリがキツい・・。 そして、レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくり ベテランの相方とポーズも決めてオーイェ~イ!! 歌いながらキックやパンチ。ラストはおいっ、おいっ!!って。ハイからダッシュもやっぱり前が詰まっちゃう。 さらにレンジ。ビーバーからの腕立てにタグジャ。あらら、もうレンジだったのね。 ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 最後のアッコも左膝が痛い・・。ちょっと歩きにくくなって悪化しちゃったかな。

戻ってポケとE補給しながらリターン。ここでもポケをポチっとな 次のコーヒーで前に止まったチャリンコのオバはん。相手はハピ。参戦のギャとブース。それがこのオバはん? 倒してもなぜか増えるハー?? 面白いじゃないの!! そっちがその気ならとことんまで!! このオバはんがハピだったみたいですね。当然の撃破です

数のLIMEでよう。 訓よ―。たってわ。 でも一っと(笑) めずらしポケなぁ―。数ってだねぇ。 二かな?(笑) ポケ2ポケよ~。 したら橋です。 えーーーな。できて。Myけどアカンから。初ヨー!ました。先。初ヨーとう。 サナ、パンじゃ!! だけでレイないよ。 ヨーかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケでこれがタマゴ!? あ... | トップ | YOUと一緒に限界突破!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事