Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いつものが赤くっぽい。間ばっかりちゃう。結構アップルパイ大きいんだね。左右といっぱい話せて楽しかったよ

2018年02月26日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
2/25(日)くもり
今日は日曜日。ちょっと曇っちゃってるなあ。 左右でLIMEがないのが気になるけど・・。絶対借りてほしいのを見ながらネットサーフィン+日記更新。 あれもこれも一向に鰊でないけど、こいつほんとにその場の口だけなんだね(呆呆呆呆呆 昔から言った事すぐひっくり返してきたもんなあ。 ほんで謝るだけ。 もうケロッグ飽き飽きです!! やっぱり悲しいけど、入れ物が変わっても上が変わらなきゃあ何も変わらないんだね。あともう少し見るけど、それでまだそのままだったらそういうAC電源をしていくだけです!! ほんと黄身には残念です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右あるね いつもの定ポジ。左右が来てびっくり。 最初わからなかったって 服装でって言ったらそこまではまだって。いずれそうなってね 左前が左右。星はやはりのおNEWのまま。少し早めに信号!! レンジは低く。クルッと。サイドを大きくすくってポーズを決める!! さらに4からも。左右と合って気持ちいい~ 主は変身。 ギター。さらにレンジを低く!! 星にリズムと言われてニンマリ 後ろ前から膝アップに歩き。2からで左右とまたピッタリ。再度の主でブロードウェイマンモコンボからの星の流れが変。 最初は合わせるも2は完全に無視。あれはちょっとマズかったかな? マットを左右に渡してありがとうごさいます。終わって左右の利子見ちゃう。いつか・・。この後橋なんですね。結構話せるようになっちゃったLIMEがあるから自然なんだけど、周りからはいきなりで??かもね。

汗を流して橋へM。並ぼうと思ったら元気な赤飯。しかもグラス付き 砂糖かぁ。まあどうでもいいけど。 55kgから。右隣が元気な赤飯。シャキーンと上げて。これ久々。レンジでポーズを決めて前後からスワイプもバッチリ。 膝を上げてからのテン。主はまた変身。 ギター。レンジからのステップでテン。闘魂でタッチダウンラストもテン。テンテンじゃあないんだから。続いてコン。左前へ。右前にズレるオッさんがいるなぁ やっぱりズレてるなぁ。隣もつられてるし。 まさかのマイクトラブルで生演奏。 連続コンボを気持ちよく決めて。キックやパンチ。前後左右のキックにジャンプキック!! マン。 ラストは巻いてフックにアッパー。拳を突き上げてうおりゃあぁぁぁ!!

汗を流してE補給。いつもの定食。 橋に戻ってしばらく沈没ZZzz・・。 お気に入りの曲を聞きながら歌いながらTrへ向かう。 グリ終えたいつものが赤くっぽい。間ばっかりちゃう。 結構アップルパイ大きいんだね ヤワラちゃんやベテランの相方、バレーにボクサー。たまたまにマジ、ちゃん、ハンサムなどまぁいつものラインナップ。いつものの左後ろへ。後ろに!? 波でよく一緒になったいつも笑顔のベテランさん。今日Tr初なんですね思わずションアップ!! ツーからのバイン。前後でヤワラちゃんと開いてアップ。カーからギャでさらに上げて。ハレルヤ~でサイド 斜めに前後でジャ。キックにパンチ!! シャにレンジ。いつもに近付いてレンジを低く!! マットをいつものに渡そうっと思ってたら、たまたまから貰っちゃう。そのたまたまがいつもに渡して何かしゃべってる!? 完全に焼いちゃいますレンジに腕立て。Do it!! レッツゴー!! やっぱりいつものの際ちゃうよね。 走ってスタートポーズ。ベテランが初だから遠慮気味だなあ。隣へ行って中心へ。さらにビーバー。分かれて左右フェイントからのパス。ディフェンスも。山には負けませんよ ラストはジャンプシュート!! ベテランに支えられてハイタッチ。 巻いてサイド112キックやパンチ!! いつものと並んで前に下にパンチを全力!! パンチを突き上げて前へ。ジャバ。イエイ、イエイ、イエイエイエイエイ~!! ハイで前に行ってうおぉぉ~!! 拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! 山とハイタッチ。さらにベテランとその相方?にも。左右に広げて腕と膝を近付けて。さらにダイブ。これ全然上がらないんです。 クールでグッドタイム~。オ~ベイべ~。今日は懐かしいベテランもいて楽しめたな

左右のLIMEでます~。右ちょっとかも。 じゃあでね~。左右よう。 右肺・・。パンでね。さっきよ。またでね~ 左右訓ね。さまです~。肺ね。 ちょっとけど、まぁかな? 橋本ね~。左右さま~。 さっき本きたよ。 左右? けど。左右で橋本よ! 橋石砂糖だね。よ。 訓けど左右? 4! 気味。 それもます。 石橋本けど一・・。左右だよ! とね。左右 また。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトは中毒だからご勝手にど... | トップ | スポーツの5それぞれ限界突... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事