Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

高けえ投擲リターンでストップ!! ベース単純とそのまま余裕は鰊でマズかったね

2016年11月26日 | まいう~!!
11/25(金)快晴
今日は神戸で集合なもんでAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 数から何度かあるけど報知新聞。しばらくクールダウン。もうどうしようもないね『ゲームセンターCX 』 お題は、コスモポリス ギャリバン。宇宙刑事ギャバンじゃないの? いまだ勝ち星のないニチブツソフト。 打ち上げ前にクリアしたい課長ウェポンを使うためにはCPが必要!! GPメーターMAXで変身。 袖ないんちゃうん? タムラの汚い説明書でボスの弱点まで分かっちゃった レベルを上げてボス ラヴァ―スの元へ。午前中丸ごと費やしてようやくエリア1をクリア ファイヤーブレードを手に入れて・・。またレベル上げないとあかん。 いろいろ集めている間にレベルも上がって再度ボス戦へ。龍に苦戦する課長AD渡からアドバイス。紫のヤツを730体ぐらい倒してレベル上げ。課長打ち上げを諦めました。 何とか撃破してエリア3へ。柱をボムで虱潰しに調べてボス戦へ。一度負けてブレードのレベル上げ。 意外とあっさり撃破 ここでタレコミ。打ち上げのメニューは中華らしい エリア4。海中ではコスモスーツがないとダメージを受け続けてしまう。 バカなやつめ!! AD渡のお言葉に甘えてレベル上げ。ワニからサンダーブレードをもらってさらにレベル上げ・・。 麻婆豆腐を食べながら2時間のレベル上げ4時間費やしエリア4クリア!! ここで悲しいお知らせ。13時間25分で挑戦失敗のギブアップ


バナナスムージー+饅頭。娘共に薬レーズン。

いつものラインナップですなあ。タンタンのはずが地数でどっかん 最先端は筆で味加減な地数にさらに高けえ投擲リターンでストップ!! ベース単純とそのまま余裕は鰊でマズかったね その後はあちこち箱突き。 そもそもベースを含んでのMAX出してるんじゃないの??

事前にコアプロもお腹がペコりんこ。駅前の海鮮丼っと。久々だなあ そのまま園に展開して紅をしばし楽しむ 何かいろいろ囲んじゃったりしてるけど、何かのイベントの準備? ルミ?? 自然を眺めていると心が安らぎますね。

M後にとっとこあれこれ終えて、あとはさんの差しっと。 朝の菓子にカード、花でいいね その間に向こうで毬でALL。 SELF過ぎ。ちゃんと案あったのかが?? 直前に鰊で地数の角煮。ついでに咳き込んでの涼しくどっちもダメ!! カレーでどうぞ。 高く南OPでやっぱり広く食べてない・・。まさかの47km 数でハマりかけてヒヤッと。 ラストで出来る!を。 オーノーで理連アンポ柿。 Myでさらに。 豪州 L後もあれこれ奮闘。 寺でテトリスブロックの温度調整。チーズでMyだけかい!!

サーのLIMEでよう。 前カリッと行けえしてたよ。 朝チョットね―。神戸回。 いっぱいじゃあぁ~。 もふなりました(笑) 帰り園紅。 紅ですね~

広くLIMEですね。 出してほっと一。 やっぱりコナですね。 大ハーなんてです。 して出たらいし、ますよね。たっにもそういうたいなぁ。共ランPTま―す。 ましょう。Cもます。だ・か・ら・ひろSTP界隈。 他ひろSTP?(笑) ほんとSってそうに。 でも2できて。いつもスポーツ後にヘロいっぱいよ。 たっにもこのってます!! ためにても大事! あとはね。Cでたつおくね 共ランそう。 どんなかな? メってね―。神戸回。いっぱいです。 その後ちょ紅でします。 様です。 Cございました。ピカまで下さりです。 たつすぐし、ました。ランだったのでしまいましたぁ。 イタ。ばかりです・・。 まで会ですか~。いっぱいけど。笑 紅たか? ニッチだからもうかなぁ。京ゆっくりものです。 ひろさま。 ピカ、たつ良かったです。 あとはあの出来る!いこうね。やっぱりよね フレなぁ。次ひろメね―。個のでいっぱいなっちゃう(笑) 前丼てから園チョット紅よ―。眺めてます。 あっそう立けど、たつみたい。 土や豆カットかも。 Myメ!? でしょうが、ものじゃない―。紅ですね。 青いい。たっ立体ようです・・。面がしにくいで。豆時に見ます。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨシッとやっぱりね。もうリ... | トップ | 大切な大切な身体だからあた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。