Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

木村多江ってせっかち? 人参の匂いを嗅ぐのが好きって・・

2016年10月19日 | 格好いいわよ!隼!!
10/18(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、エアコン16℃のヴァイオリニスト 葉加瀬太郎と色気ある割烹着姿が話題! 木村多江。葉加瀬太郎エアコンの設定よりも髪切れ!! 眼鏡がくもってますけど・・ 直線が嫌だからその髪型?? どうでもいい 情熱007。情熱チャーハン美味しそう 木村多江ってせっかち? 人参の匂いを嗅ぐのが好きって・・小料理屋007。多江さんの小料理屋行ってみたいなあ


黒で連続レーズン。

まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWダブルで共電。咳き込んでいつするの? すぐやれば?? ABであるは聞き飽きたから揚げ物を揚げろ!! ただそれだけ!! 麦茶でどっかんヘルで盆・・。意外とナイフなのね 顔刺されて・・。 素直ですなあ 丘で微妙にMr.オクレ。 その間も山座間界隈~。席でMISSユニバース日本代表多過ぎ新作。 オーノーで22kmで味付けが甘過ぎ L後もあれこれ奮闘。まだ追い付けず・・。

コアのLIMEでピカどれ? SかM。Sで。したよ~ 次来る? 23kmOFF。まゆかな。一度したい。みます。23OFF残念。 まゆないよ―。 ですか?

数でよ―。訓ところ。『いで』ってくれるところ。 前エイッ。 東千饅頭とコース。マリにサト3なるよ(笑) 数いで ヨッ訓数5。 そのコースくれた? 5とは大(笑) ないよ~。 ハローでねって。 数したの? あったのかな? 訓ると界隈ね。さんもるよ。数方が界隈よ 訓かなぁ。 かもけど界隈。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んんっつ!? 何か変・・。... | トップ | そんな間にメレブが新しい呪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。