Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

数とちょい久の茶位で初穴子!! サーのLIMEでハローでも盛り上がりまくり

2016年10月10日 | 嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!
10/9(日)雨くもり
今日は日曜日でお休み~。朝から雨降ってるけど昼からは回復するはずサーで盛り上がった後、数と阪でケーですな。 いつもの日課をこなしながらネットサーフィン+日記更新。 透明になってレーズンが徐行で大暴れ。

さてっとサーに行きますか 途中ポケをいただきつつ向かう。 直前で歩きを見かけて利子大きいなあって。橋の粉でした!! こんなに大きかったっけ? ハスキーとその連れないけど香ってますね。ヤワラちゃんもいるけど相方なし。もう見慣れたメンバー。でも、コアがないなあ 夜行列車? してないけどなあ。 んんっつ!? いつもで隣が香っちゃった!? 今日も新しいバックで新鮮。 リピーで上げていってギャから気合いの声っと前後が慣れてない。 左右にLカーが気持ちいい~ グルッと練習してるの? 分かれてランからラストはグルッとレンジでおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! 今回はお任せっと。ラブでタッグばっかり しかもこれが連続って・・。やっぱり山はSサイズだよな ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! E補給後に石にMして汗を流してたら舞子~。そのままUボート・・でオヤッとハローのコースいいですよ。

少しOFFして阪園へ。数とケーのはずが・・。急遽ラリホーに変更。ONダブルのパンハムハムでなぜか小サイズ。水ですぐに成城。 ヘッドで饅頭ナーメで成城。 スポーツハン。 初穴子でいっ!! メイコース後も茶位~。69km後、饅頭ナーメ左ペーボード漕ぎでそうも残念。 饅頭トリプルとまくりでちょっと日理。マリコースでシャキーン 水でバックから沢蟹。最後はヘッドでムュッ。Tで隙。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第28話。 そのサイコロに触るんじゃねえぞ!! 東方仗助!!」。怪しむ露伴。またのゾロ目オーメン!! 笑ってた露伴の表情が急遽変わって左手の小指にペンを立てる。 貴様は何かイカサマをしている・・。許せん・・」。さらに取り立て人として玉美を召喚 露伴先生マジっす。 イカサマをやり通してぶっちぎるしかねえ!! 露伴がサイコロを振り回し過ぎちゃったからゲロ吐いちゃった。しかも火事でサイレン。アレルギーでブツブツが・・ またのゾロ目オーメン!!って火事はここだよ!! 露伴先生の家が燃えてる間に退散。 また、仗助と露伴の間に亀裂が・・。 ママがパパの前で裸になるなんて久ぶりだな」。盗撮しちゃう川尻早人。ここで東方仗助と空条承太郎の名前を耳にする 次の刺客はハイウェイ・スターバスで露伴と同じになって気まずい仗助。 そんな中、トンネルの中で部屋を見付けてしまう 1人バイクでトンネルの中へUターン。何もないかと思ったらいきなり部屋が現れる!? 「何かがいる、何かが向かってくる!?」。バイクで逃げる露伴。しかし足跡が時速60kmで追ってくる 減速した瞬間追い付かれてエネルギーを吸い取られてしまう。 養分をくれ~」。一度触られたら弱点はない・・。そこへ仗助が!! 仗助を部屋へ呼び込むよう脅すハイウェイ・スター。だが断る!! この岸辺露伴が最も好きな事の1つは、自分で強いと思ってるヤツにNOと断ってやることだ!!」。でたああぁぁぁ~!! ジョジョの名言!! 仗助に危機を教えるも敵をぶちのめすために部屋の中に入ってきてしまう仗助。 だからお前の事がムカつくんだよおぉぉ!!」。ハイウェイ・スターの足跡が仗助に食い込む。しかし、ヘブンズ・ドアで部屋の外へ放り出されてセーフ。 本体を探せ!!」。まさかの岸辺露伴が自分を助けるとは・・グッときた仗助は本体を探しぶちのめす決意をしてバイク発進!!


数でよ―。 けどからはするはず―。 116kmか1113kmはから数えば姫 \(^o^)/訓姫。 やったね。 紅あるかも。あがるって。 紅いいねぇ。 外ポケキャップしそう。 訓マリるよ~。 とっても界隈ヨカッタ。 数マリ界隈―。 ハロー数訓ろうね 解。ハローね。 訓えてった。姫だね。 除た―? とこ。ハイね―。そして、名「だがる!!」 70切れ!! 餃!( ̄0 ̄)/お! 前うちも 点ね。増~。 訓? おおっーー!! ワン 座間前きたん?ので。 ます。残念(>_<) また。 あーなるとは。数穴子訓ね。 ッタヨ。でもじゃ。 穴子ます。 穴子ピー大からするね。 えーーー もうよΨ( ̄∇ ̄)Ψ タオルよう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーが水性ペンの影響でぶっ... | トップ | テンテンことシャドウ・リュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。