Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いよいよ約束の時

2005年11月23日 | 日記
11/22(火)快晴
今日は病院で診察後に出勤というパターン。*(病院)* 数値や血圧に特に問題はなし。明後日に早々の予約をして、これで終わりかあって思ってたら、最後の脈拍でアウト。「前からこんな脈だったっけ?」。と聞かれても・・。*(汗)* 心電図をとることに。上半身裸でペタペタって付けられて。こんなの経験ないから不安でいっぱい。余計に結果が悪く出そう。心室細動の疑い。データを見ると時々タイミング外に大きな波が出ている。これか。ストレスや睡眠不足によっても起こるとのこと。どちらも思い当たりますけど。いよいよ約束の時が迫ってきたようです。

病院でいろいろあって疲れました。まあ、でも、いきなりの入院とかにならなくて良かったッス。かなり遅めの昼食をお腹におさめて。*(ラーメン)* コンビニで水分吸収しつつ子馬で補給完了*(びっくり2)* 入りして、まずは今日の動きを把握ッス。ちょいミニ浦島太郎状態。当たり前だけど普通にまわってますね。「お疲れですか?」「疲れてるように見えます?」。鋭いなあ。授業が開始すると、生徒のパワーを貰ってエネルギー回復。最後もやっぱ怒濤なんですね。

使わない機器を処分市。今日からSH付きWS(ワンダースワン)。前に頭と道頓堀筋のスカイライン。*(チキン)* 指で外野でポローンって奏でる。DQMだったら。*(ロケット)* 子馬で非常物資を補給。とても重要2、術S、次に合わせてSS2、横浜ストライキのグレーターデーモンSS2、SS(セガサターンばっかり)。昆虫を思い出しつつ。声をかけられ鋭いなあって。*(コメント)* 聖徳太子状態。気付いて答えて・・。NP法人や電話帳。これならOK*(はてな)*

キン肉マン二世
電車の待ち時間に本屋で最新のコミックスを購入。*(本)* 本巻から究極の超人タッグ編がスタート。表紙が黒を基調にしたものに変わり新たに01巻からに。こういうのって珍しいよね。さすが、ゆでたまご先生。改めて最初の頃を読むと、気になる点がいくつか出てきた。というか、思い出してきた。1つは2人の密航者の存在。1人はネプチューンマンだった訳だが、もう1人は誰なのか*(はてな)* そして、万太郎がケビンマスク号出発直前に破壊した墓石。・・・OSって書いてあるようなんだが。一体誰の*(!?)* カオスなのかな。
帰りに地元のコンビニに寄るも週刊プレイボーイがナッシング。(>_<) サイト情報が更新されてるから発売はされてるのに・・。何で置いてないの。
http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=Kinnikuman%202%60manga&wanted=p
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析