H氏奮戦記

gooブログ

フルートアンサンブル「ラルゴ」

2016-11-20 11:28:13 | 日記
昨日(11/20)は新大久保のフルートアンサンブル「ラルゴ」の練習日でした。
立派なホームページが有って
http://www.h2.dion.ne.jp/~flute.ym/largo/concert_finish.html です。

ここの「コンサート一覧」も見ると、過去の曲目と写真が出ています。

年一回コンサートをやっているのですが、私もいつの間にか10回目の出演になります。
今度の演奏会は来年2月5日(日)です。

私はい来年喜寿だし、10回を機にやめようかと思ったら、M先生が「やめてどうするの?」と言われるので、「ゆっく余生を楽しみたい」といったら、「ペーター・ルーカス・グラーフは86歳ですよ」とのことでした。

そういえば、マクサンス・ラリューは83歳。
ばらの町のOさんも、若いころ習ったI先生も80を過ぎていて、このI先生は8月にはリサイタルをやられたのでした。

私も今しばらく頑張って・・あちこち音の害毒を振りまくことになるでしょうか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アンサンブルを楽しもう」 | トップ | 産地直送 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。