H氏奮戦記

gooブログ

紅葉のゴルフ場

2017-11-01 22:24:22 | 日記
10/30(月)~11/1(水)御代田の家に行ってきました。
本当は10/29(日)に移動したかったのですが台風22号が直撃ということで順延しました。高速料金が、東松山IC~軽井沢ICで平日2,110円、休日1,460円なのです・・・「それがどうした?」っていう人も居るかもしれませんが。

10月半ばに行ったときは、高いところ(高峰高原に行って来ました)が紅葉真っ盛りでしたが、今回はそれが下りてきた感じで、私の家の周りでした。御代田町というのは軽井沢町の隣りにあって、高度がほぼ同じです。

馬越ゴルフコースという、ハーフプレイですが一人でプレイできるゴルフ場が有り、今日(11/1(水))私はmomoと車でそのゴルフ場に行き、私はゴルフをやり、momoはそこから20分ほど離れたプールに行き、そこから「つるや」という田舎にしては巨大なスーパーで買い物してゴルフ場に戻ってきたら、私のゴルフが終わるのとぴったりでした。

ゴルフ場は紅葉に囲まれ、晴天に恵まれ美しかったです(写真)。
また、この3日間は台風一過ということで連日晴天で快適でした。

今年も終わりに近づきましたが、今年は休日が合わずフルートのメンバーと私の家で合宿できませんでしたが、来年は何とかしたやりたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館で演奏 | トップ | 与野芸能大会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事