H氏奮戦記

gooブログ

サプライズ

2017-06-23 22:44:07 | 日記
今日は「ばらの町フィルートアンサンブル」の練習でした。
そして私の77歳の誕生日でした。喜寿です。

私の誕生日は誰にも言っていないので、何事もなく終わると思ったのですが・・というか、何も思わなかったのですが、みんなでケーキの花束でお祝いしてくれました。

rionoさんのおばさんと誕生日が同じ日だということを覚えていて、ということだったか?・・よくぞ覚えていて・・ということでびっくりしましたがうれしかったです。
ばらの町の皆さんありがとうございました。

写真左はみんなが「momoと一緒にケーキカットを」というのでやりましたが、何かと間違えているのではないのかな?

この年まで元気にやっていられるのもこういうお仲間からパワーをもらっているお陰でしょうね。
この先 傘寿、米寿、卒寿、白寿、と続きますがどこまで行けるでしょう・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿泊付き連ちゃんのゴルフ | トップ | 「もりの笛」の演奏会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆喜寿 (riono)
2017-06-24 22:34:01
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
6/23は、もう10年ほど前に他界した祖母の誕生日なので、何年か前に伺ったときに覚えてしまいました~。祖母は、生きていれば昨日で93歳です。
次は傘寿のお祝いですね。次回もケーキカット、お願いします!
免罪符 (H氏)
2017-06-25 16:46:27
改めましてありがとうございます。
年齢は誰かに言ったかもしれませんが、誕生日は分からないと思っていたので、昨日の状況は考えられませんでした。

傘寿ですか・・傘寿まで生きて役得で誕生日に練習日をぶつけましょう。

昨日早速やりましたが、ミスしたら「なにしろ傘寿ですから」で済みそうですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。