立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ジャック

2017年02月12日 | 日記
ジャックと言えば
24のジャック・バウワーですよね。


日曜日の映画は
トムクルーズのジャック・リーチャー



全速力で走ってる場面が多いのと

トムクルーズより

共演のコビー・スマルターズの少佐役がカッコ良くて
女性の兵士カッコいいですね。
(;^ω^)



アベンジャーズにも出てましたよね。


女優さんやからカッコいいんでしょうね。



武道の出来る女性はカッコいいです。

(;^ω^)







空手やってる女性を知ってますが

こっちから技をかけようとしたら

自然に身構えるんですよ。

倒してやろうと思ったら

反撃して来るんです。

(;^ω^)

でもその女性、エステサロン勤務

( ゚∀゚)アヒャ

意外なところがいいんですよね。







武道に限らず、何かに打ち込んでる女性はカッコいいし

顔が生き生きしています。




道場のママも今月、剣道五段の審査があると言ってましたけど

シャキシャキしてますもんね。

(;^ω^)

身体のアチコチが垂れ下がってくるのを防止やと

道場に来たら逆立ちされてます。

( ^∀^)ゲラゲラ




何かに気を使うと言うのはいい事やと思います。




女性だけでなく

息子は週2回ジムに通ってますから

ムキムキになって来てます。

(;^ω^)




ワタクシも食べ過ぎないように

今日はお米を食べてません。

腹筋ローラーは50回×2

もう50回しようと思ったのですが

背中の筋をヘンにしてしまい中止




明日の稽古は先生代行なもんで

無理しないで100回だけにしました。

(;´Д`)ウウッ…




稽古はアンチエイジングです。

そして、精神的にも肉体的にも強くなりたい。

老化は仕方ないですが

老けたくないので…。

(`・ω・´) b  ビシッ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日で土曜日 | トップ | 一周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事