立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

今年の営業終了(;^ω^)

2012年12月27日 | 仕事
今年も終わりに近づいています。

営業は本日で終わり

明日は一社納品があるけど

午後からは掃除だけ

景気は上向きにならないまま

年を越す

来年になっても年が変わるだけで

何一つ変化はないと思う。

毎年の事やけど

新年になったからと言って

何も変わらない。

(・ω・` )

新年やから新しい気分でやる。

そんな事は一昔前の話

今日、得意先でも話があった。

昔は初荷とかでハッピを着て

新年らしい雰囲気やったけど

今はそんな事もなく休みが終わっただけ

年末挨拶が終わったら

年始挨拶

(゜Д゜)ハァ?

普通に仕事するようにならないもんでしょうか?

そんな会社増えてますけどね。

時間の無駄、経費の無駄

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事