立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

演武大会

2017-05-03 22:06:50 | 習い事
休みやと言うのに7時半に家を出ました。

(*´Д`)ハァハァ

8時15分に道場着
この時間やと誰も来ないから少し寝ようとしたら
ミクロが来ました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えらい早いので
『めっちゃ張り切ってますやん』
と言っておきました。
( ゚∀゚)アヒャ

8時50分に全員そろったので出発

ママが人数分のサンドイッチを作って来てくれました。
(;^ω^)
14人分なんでメッチャ重いです。
よく持ってこれたと思います。
現場男子が持って大阪城の修道館まで


10時開始なんで着替えて準備です。



いつもながらダラダラとした感じで始まりました。

前に座って他の道場の演武を観ることもなく
雑談しながら出番を待っていました。


デパガと広告代理店の二人が観に来てくれました。


11時前に呼ばれて待機場所で座って待ってると
眠たくなってきてマジで居眠りしそうになりましたが
出番が来たので入場

まず白帯の初級者から
次は白帯の中級者
ワタクシ、受けをしないとあきませんので出ました。




終わって
次は有段者の1組目(初段・二段)

そして最後の組でワタクシの出番



ワタクシの技は【トリ】です。
道場の締めくくり
ここでビシッと極めておかないとあきませんので
ビシッとやりました。
(;^ω^)

終わってしばらくしてお昼の休憩

ママの作ってくれたサンドイッチを全員頂きました。
(;^ω^)



美味しかった
(;^ω^)

午後からも演武は続きます。

最後に指導者演武があるのですが
うちの先生は出ないと言う事になったので
着替えて道場へ

コンビニでビールやおつまみを買って来て
打ち上げをやりました。

腰が痛いと言ってたら
京都の女性が
『マッサージしてあげましょうか?』
と言うので
やってもらいました。
(;^ω^)
理学療法士だそうです。
筋肉がかたくなってるそうで
ほぐしてもらいました。
(;^ω^)



5時になったんで解散

連休の初日が終わりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の稽古 | トップ | 4日と5日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。