立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

朝採れイチゴ

2017-05-17 21:25:58 | 仕事
最近は朝起きてイチゴを収穫するのが習慣になってます。
(;^ω^)



収穫と言っても大量に採れるわけではありません。

朝食に食べるにはちょうどいい。
(;^ω^)

鳥に食べられる前に収穫して食べないと…。
(゚д゚)ウマー


今日はノー残業ーデー

出社した時から直帰するつもりでした。

9時になったんで王寺の得意先に電話

しかし…

『出て行かないとあかんねん』


(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

どうしよう?




ダメか…。

この得意先へは来週の水曜日にするとして


今日はどうするか?

すると…

一社から提案以来のメールが

(;^ω^)

ここしかない!

電話して16時半に行く事にしました。
(;^ω^)

そして16時に会社を出ました。

商談終わってそのまま帰宅

18時には帰宅
(;^ω^)

来週の水曜日も直帰しよう
(;^ω^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ園 | トップ | 腰痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。