立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

前半終了

2017-06-30 18:39:14 | 仕事
一年の半分が終了

仕事も上半期が終わった。

以前は4月スタートやったから1月スタートになって慣れてないから変な感じ

(*´Д`)

前期はよかったけれど今期はよくない。
(´・ω・`)

新製品を出さないと売り上げは落ちていく

その新製品も駄作やと売り上げは伸びない。

前期はたまたま売れた商品があっただけ

それが終わってしまうといつもの状態に戻っただけの事

そんなバカバカ売れたら笑いが止まらない
((´∀`))ケラケラ

7月から【押しつけ】られた得意先が増える

それも東北方面

関西から東北?

どう考えてもおかしい

でも自分は楽しみ
(;^ω^)

行ったことないから行けるチャンスがある。
(;^ω^)

行くには秋くらいがちょうどいいかな
(;^ω^)

今日も稽古

ストレス発散して来よう

(^ω^)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再発 | トップ | SUPER FRIDAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。