立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

明日から出張

2016-12-07 15:59:00 | 日記
広島と福岡に行く

広島は2社レンタカーではなくて広電で移動


終わって新幹線で博多へ


その日に時間があれば一社訪問

アポ取ってないのでカレンダーのみ配布

ようするにカレンダー配るために無駄な出張してるようなもんです。

年末年始は出張してると営業してると思ってる会社なんですよ。


だから来週も名古屋方面に出張

福岡は2社はアポ取りましたが残りは取っていません。

さっさとカレンダー配って帰ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断で | トップ | 忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。