立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

無駄に休んだ?

2017-05-11 08:12:17 | 日記
GW開けなもんで今週は長く感じる

そう思って昨日は午後から半休



2時過ぎに帰宅

別に予定があるワケでもなく

ただゴロゴロしていただけ



意味もなく休んでしまって

ちょっと勿体ない気もするが

こんな日もあっていいと思わないと休んだ意味がない。


今日は午後からネット会議

仕事終わってからは稽古

仕事か稽古か?

どっちがメインなんでしょうか?
((´^ω^))


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹の立つ事 | トップ | 3時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。