立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

体験女子

2017-05-13 23:59:35 | 習い事
本日は女子の体験者が来る日

女好きの編集長から

LINEに『稽古、ちょっと遅れます』

ワタクシ
『女性の体験が来るので意識して遅れる作戦ですか?』

編集長
『どうせおばちゃんでしょう』

『仕事があるので』


と言うことで期待せずに道場へ

何を期待してるのか?

さっぱりわかりませんけど
(;^ω^)

女子の体験者が来るときには
出来るだけ多くの女子が来てる方がいいのですが
土曜日はデフォルメおばちゃんだけなもんで…。
オッサンばかりやと印象よくないので…。

そして…

来ました
(;^ω^)

OL風の方でした。


ウチの道場には似合わないかも
(;´∀`)

見学だけのつもりやったのですが
一応体験してもらう事に

最初は先生が

我々が合気上してる時に

正座の仕方
礼の仕方
立ち方

また始まった…
あまりこういう事を長くやると
嫌がって入会しない人もいるので…。
(*´Д`)

合気上終わって

各自わかれて稽古

ワタクシは
巨漢プログラマーとデフォルメおばちゃんの指導

体験女子は海外青年協力隊が指導

ちらちら見ていましたが
動きがなかなかいい感じですね。

入会されそうな感じです。
土曜日よりも平日に稽古に来るような事を
先生と話してました。


稽古終わって
編集長
海外青年協力隊
三人でランチ

合宿の話が持ち上がってることについて
話し合いをしました。
合宿は過去に二度やりましたが
疲れるだけで稽古もロクに出来ないし面白くないのです。

だから今回やるにしても行きたくないのですが

同じメンバーで場所かえて稽古するだけですからね。

それやったら
東京、名古屋のメンバーも一緒にやったほうがいい。
そんな話になりました。
ワタクシもそれやったら行きたいし
楽しいと思います。
(;^ω^)

先生に提案してみる事にしました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツボ | トップ | コソ泥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。