立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

審査

2017-02-24 08:38:03 | 習い事
昨日の稽古

人数がちょっと少なめでした。


おばちゃんの審査があると言う事でしたんで

審査までの稽古を見てあげました。


どうしても後半の技が気になります。

小手返

抜手捕

膝締

もう一度注意点などを教えたんですが

もう時間もないし
(;´Д`)=3 フゥ


そして審査の時間になりました。

受けは現場男子

おばちゃん、本番に強いのか?根性が座ってるのか?

稽古の時よりいいんです。
((´^ω^))







終わってから
有段者たちのコメントも絶賛していました。




稽古も休む事なく
ほとんど出席しています。



一年前に入門された時は前回りも出来なかったのに…。
やはり稽古回数でしょうね。
熱心に来られてますので
自然に上達していく
その見本みたいな人です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスト | トップ | プレミアムフライデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事