立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

昨日の稽古

2017-10-17 07:55:04 | 習い事
仕事が忙しくてみっちり19時半までやりました。
(*´Д`)ハァハァ

そして道場へ

新人がいると聞いてるのでどんな感じか見たかったのもあります。
(;^ω^)

ジャージ着たオッサンが先生に教えてもらっていました。

いつもの立ち方、座り方

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私の場合はこんな事教えた事もない。

辛気臭いし楽しくない。

分かれて稽古が始まりましたが
ワタクシ、誰ともペアになりませんでしたので
アチコチをウロチョロ

次は有段者と白帯と分かれましたので
有段者チームに参加

課題の技をやりました。

雨が続いてますので洗濯した道着が乾かない

だから今日は道着を置いて帰らないと火曜日は稽古出来ないので

汗をかけないのです。

極力、静かにやったつもりでも汗は多少かいてしまいます。
(*´Д`)ハァハァ

ちょっと遅くなったので帰りは中央線で

いきなり座れました。
(;^ω^)

もちろん爆睡して帰りましたよ。

( ゚Д゚)ネムヒー




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタでした(´Д`)ハァ… | トップ | 結婚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事