立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

実った(;^ω^)

2017年07月11日 | 日記
朝、家庭菜園に水をやるのが日課

そしてキュウリやトマトを収穫する

初めてマッカを植えた

花が咲くけど実がならない
(;´д`)トホホ

ダメかと思っていたら



実がなってるやん!


メッチャ嬉しい
(;^ω^)


もう少し大きくなったら収穫

昼間は暑くて倒れそうでした。

マジで歩いてるとフラフラして来た。
(*´Д`)ハァハァ


まだ梅雨明けしてないけどこの暑さ

夏本番になったらどうなるんやろ?

毎年暑くなってるのか?
歳のせいで体力がなくなってるのか?

どっちなん?

( ´Д`)=3 フゥ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスでランチ | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事