立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

パソコン入れ替え&稽古

2017-06-17 04:49:29 | 日記
パソコンを入れ替えた。

業者が13時に来て終わったのが17時半

何で4時間もかかるん?

その間仕事が出来ない。

ミニのーとがあるのでそれを使って少し仕事したけど

すべてが出来るはずもなく

あとはぼーっとしてるだけ

(´・ω・`)

17時半に終わって残ってる仕事を少しやり

リンゴを食べてたら18時半

もう仕事してる場合ではない

道場へ

今日は先生代行です。

道場の近くで現場男子と遭遇

今日は参加者が少なかった。

8名です。

いつものパターン

有段者4名で手本
一人持ち時間10分

一巡目ば攻撃を中段突きにしました。

二巡目は片手取か両手取

最後10分、余ったのでかかり稽古

審査が終わったら来ない人

そういう人って何を考えてるんでしょうね?

( `д´)σ =・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワフル | トップ | Visitor »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。