立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

昨日の稽古

2017-05-16 12:30:35 | 習い事
19時半に会社を出ました。

着いたら6人だけ
(;´Д`)=3 フゥ

ワタクシと海外青年協力隊が後から来たので8人

8時過ぎにママも到着

ママに
『剣道は出来たのか?』
と聞いたら
『木刀や竹刀を振ったら痛いので出来ませんでした』
との返事

若くないので無理すると治りが遅くなりますからねぇ。
(^Д^ )ギャハ

ワタクシ
デフォルメおばちゃんと信金マンの指導です。

信金マン、めっちゃ力が強いのですべて力でやってしまいます。
前にも言ったのに…。
日が経つとすっかり忘れるんでしょうね。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

堅い商売されてるから身体も固い
(^Д^ )ギャハ


先生から
『木曜日来れますか?体験者が来るので』

ワタクシ
『女子ですか?それともオッサン?』

残念ならがオッサンのようです。
(;´Д`)=3 フゥ





木曜日休もうと思ってたのですが
そんな理由で休めなくなったので本日休みます。
((´^ω^))

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COOL BIZ | トップ | バラ園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。