立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

4日と5日

2017-05-05 23:41:13 | 日記
二日間は完全休養でした。

4日は車のエアコンのフィルターを掃除



これからの時期はエアコンなしでは車に乗れませんからね。

掃除と言っても1時間もかかならい。

後はパソコンにかじりついて海外ドラマをずっと観てました。

5日は

午前中は散歩






午後からは海外ドラマ

二日間の休養も終了

土曜日は稽古です。

だらけてしまって食べるだけで身体を動かしてません。

土曜日の稽古で鈍った身体に気合を入れないとあきません。

稽古をやっていてよかったです。

何もしていないとダラダラと過ごすだけですから…。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演武大会 | トップ | 韓国から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。