立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

稽古のない土曜日

2017-04-29 22:22:58 | 日記
実は昨日も稽古に行ってません。

月末で仕事が遅くなり会社を出たのが20時

稽古に行く気が失せてしまいまして帰宅

今日は祝日なんで稽古はありません。

一人だけLINEに『稽古ありますか?』
と入れてきたのがいましたが…。

だからのんびりできました。



朝から海外ドラマ

でも普段は稽古で身体を動かしてますから

腹筋ローラーは50✖4セット 200回

これはやりました。

リビングでのジョギングも

明日もゴロゴロすると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた | トップ | 筋肉痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。