立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

大会技

2017-04-04 07:48:23 | 日記
いつものように19時半に会社を出て道場へ

本日は少ないです。

ワタクシ入れて7人

着替えてる最中に先生から

『7日の金曜日ですが、大会の打合せがあるので稽古お願いできますか?』

Σ(゚Д゚;)アラマッ

『はぃ。大丈夫です』


と言う事で金曜日は代行です。

大会のメンバーが決まったので

誰と誰が組んでやるか?

それを先生と二人で話し合いました。

京都のメンバーもいるので…。

ちょっとややこしい

最初から予想はしてたんですが

最後は有段者が4人出て演武する。

やっぱり…。


その4人でどうやってやるか?

本日は4人そろってたんで話あって

試しに色んなパターンをやってみました。

総当たりをやったら

バタバタするし時間が足りない。

結果的に四隅に座って2人が中心に出て技をして元の位置に戻る

それを交互にやる。

それで決定。

ワタクシのお相手はママです。

ママとは過去にやった事があります。

身長差があるのでやりにくい。

ママは技をある程度考えたようですが

ワタクシ、まだ何も思い浮かばなくて

時間はたっぷりまりますからね。
((´^ω^))


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度 | トップ | パフォーマンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事