よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

それなりにためになりました

2017-07-13 13:51:52 | 日記

本日のお天気は雨
朝は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
近頃はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/Bがほしいと思っています。でも、すごく高級なので結構悩んでいます。うじうじしている自分にがっかりです。
それからもつ鍋を食べることにしました。トータルで5000円だったです。そこそこ大満足でした。
このごろ芸能人 インスタ 通知がニュースになっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕飯はパスタを食べました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。
今日の本は、あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという一冊でした。それなりにためになりました。
明日の夜はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が嫌い | トップ | ずーっと考えています »

日記」カテゴリの最新記事