よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

関心が集まっている模様

2017-05-03 14:46:29 | 日記

本日の天候は快晴。
はやいうちは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというホームページを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWが気がかりです。とはいえ、値が張るので結構困っています。優柔不断な自分が嫌になります。
その後ラーメンを食べに行きました。全部で1000円しました。想像以上に最高でした。
TVでよく見る芸能人 妊娠 ブログの話でもちきりのようですね。正直あまりピンときてません。
ディナーはつけ麺を注文しました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書時間でした。
今日読んだのは心を身軽にする80のインストラクションという本でした。結構面白かったです。
次は臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実のところ | トップ | 面白そうだと思います »

あわせて読む