よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

いい感じに気に入りました

2017-06-30 17:04:18 | 日記

本日の天気は晴れ。
朝の間は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
近頃はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/Wを買いたいと思っています。でも、すごく高級なので結構困っています。決断力の無い自分にがっかりです。
お腹いたので焼肉にしました。お昼代は1000円くらいです。結構いけてました。
このごろ芸能人 タトゥー 意外に関心が集まっている模様です。私個人としてはあまりピンときてません。
夜の食事は焼肉にしました。いやー、おいしかった。
就寝前には毎日のように読書時間でした。
今日の本は、成功する人だけが知っている「一万円」の使い方という一冊でした。それなりに気に入りました。
明日はCD-ROM付 図解 成功の9ステップを読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読みたいと思います | トップ | 結構高価なので »

あわせて読む