よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ウワサどおり

2017-06-17 19:06:24 | 日記

今日の外は晴れ。
午前中はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白かったです。
以前からずっとSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 32GB ホワイト NW-F806K/Wを購入したいと思っています。でも、かなり高いのでどうしたものか困っています。うじうじしている自分を何とかしたいです。
昼食はしゃぶしゃぶを食しました。お値段は490円かかりました。結構最高でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル ジャニーズがニュースになっているようですね。個人的には興味深いと思います。
夕飯は精進料理にしました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には日々の流れで読書時間でした。
今日の本はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金という本でした。とっても感動しました。
いよいよ明日はお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直あんまり興味ない | トップ | 読みたいと思います »

あわせて読む