よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ここ数日は

2017-03-07 15:47:21 | 日記

今日の空を見上げると晴れ。
はやいうちははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
先日からSONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/Pが気になります。ただ、すごく高級なのでどうしたものか熟考してます。決心のつかない自分を変えたいです。
その後天丼いただきました。食事代は500円でした。結構美味でした。
ここ数日芸能人 整形した人がブログテーマとして人気みたいです。実のところ興味深いと思います。
夕食はカルボナーラを注文しました。食後にはコーヒーを。
就寝前にはいつものごとく本を読みました。
今回見たのはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33という名前でした。いつもどおりためになりました。
あしたは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントって本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本に目を通しました | トップ | 自分が嫌いです »

日記」カテゴリの最新記事