よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

本に目を通しました

2017-03-06 17:43:01 | 日記

本日の天気はどんより。
朝はポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
数日前から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aのことばかり考えています。とはいえ、値段も高くてずっと考え中です。決心のつかない自分が嫌いです。
昼の食事はてんぷら定食を注文しました。かかったは500円かかりました。かなり美味しかったです。
CMなどでも芸能人 タトゥー 日本人が流行っているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕食はフランス料理を注文しました。食後にはコーヒーを。
寝る前にはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本は経営革命〈下〉という一冊でした。そこそこ面白かったです。
あしたはパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直あんまり興味ない | トップ | ここ数日は »

あわせて読む