よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

美味でした

2017-05-14 14:54:32 | 日記

本日の天気は大雨。
朝は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
ここ最近はTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pが気なっています。しかしながら、値が張るのでずーっと思案中です。決心のつかない自分が嫌いです。
お昼はラーメンを注文しました。昼食代は5000円ほどでした。思ってたよりも最高でした。
CMなどでも芸能人の気になる噂が人気のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
ディナーはマクドナルドを食べました。大満足でした。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今回読んだのは、ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという本でした。いい感じに面白かったです。
明日寝る前には神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白そうだと思います | トップ | 優柔不断な自分にうんざり »

あわせて読む