よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

優柔不断な自分にうんざり

2017-05-17 12:49:33 | 日記

今日の外は雨
朝の間は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
ここ最近はPanasonic ポータブルワンセグテレビ(ホワイト):SVME550W SV-ME550-Wのことを考えています。ですが、予算オーバーでずーっと悩み中です。頼りない自分が嫌いです。
それからチャーハンを食べることにしました。昼食代は5000円かかりました。かなり美味しかったです。
今の時代は芸能人格付けチェック2015 動画が人気のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕食はカツ丼を食べることにしました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日の本は30分で英語が話せるというタイトルでした。割と参考になりました。
あしたは経営の見える化になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味でした | トップ |   

あわせて読む