なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H29/7/8.9 高校:夏大 開会式&初戦

2017年07月15日 | ゆづき 野球

開会式

テレビ放送で見る。(映ってましたねぇ…^^)

初戦。7/9(日) vs 帝京大可児高

エースで4番のキャプテン!3回までノーヒットノーランの好投!
打撃もよくランナーも出ました。絶好のチャンスは5回でしたが満塁のチャンスを生かせず

先輩たちの夏が終わってしまった… 




毎回思う。この瞬間がさみしい
吹部のみなさんの演奏してくれる各自の応援歌… もっと聞きたかった歌いたかったなぁ。。。
特に ひげダンス。子どもたちは知らないようですが、親さんの振りマネは皆同じでした(笑)

吹部、生徒、OBの皆さん、多くの親さんがマイクロバス5台、そして 各自でも多くの方が応援に来て下さっていた。ありがとうございました。来年こそは・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29/ 七夕 | トップ | 高校球児 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆづき 野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL