なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H26/7/25 望むとおり。

2014年08月10日 | 将棋

2日目。この日は家族、それぞれでの行動となりました。

今回の大会に同行した はるひ。
連日のバタバタ続きで、無計画のままこの日を迎えてしまったダメ母な私。
昨日は、ありがたいことに、コータ妹弟と一緒にプールに連れてってもらい、

今日はゆづきと3人で、はるひ希望の観光となりました。

誰もいない甲子園球場を見学…
 
ビジター用練習場で、こんなことも・・・
  
ベンチにも入れ     こんなマネをしてみたり…   高校野球名勝負に釘付け 笑
息子たちには最高の場で、まったく時間が足りませんでした~(´▽`*)

さらに移動。逆方向、時間はギリギリでしたが、こちらもはるひの希望の場。

↑ 気温37℃を超え、駅から歩くことにバテた母はここでリタイア(*_*;
あとは、ふたりで目的地を目指してくれました~
ゆづきから届いた写真 ↓
 
入館料が小中学生は無料だったそうで、階段を駆け上り、8階の展望台までいってきたとか。
なんてタフなんでしょう…(・.・;) 
渡した小遣いを分け合い、お土産も買ってきていて、はるひの満足そうな顔がみれました。
ゆづきが居てくれてホント助かった~(*'▽')

良い夏休みの思い出 となったと思います。


ただ… この日の早朝、はるひの登校班のママから、メールが。
「先 行っとくねー」って、 今日が学習日(登校日)だったとは(◎_◎;)
バタバタ続きだったとは言え母、失格でありました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿