なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H29/7/2.3 中体連(市大会)

2017年07月15日 | はるひ 野球

はるひ:
いよいよ中体連。市大会であれ、キャプテンに優勝旗を手にさせたい!

雨のため、1日順延となり
2日 初戦(2回戦) vs 宮中 
卒業生(ゆづきの高校の1年)が数人、午前練後に駆けつけてくれました~

(ゆづきは…??)
宮 001 000 0    1
日 011 010 x    3     1-3 〇

エース骨折のアクシデントにセンターがピッチャーをつとめました。
最終回、はるひのファインプレーもありました。準決進出!
(はるひ: 2番:セカンド 右中間3ベースH、送りバント、センターフライ)
 


3日(月) 準決勝 vs 中山中
平日の為、親さんの人数も少なめでしたが。
連続四球で波乱の幕開けかと思ったのだけど、ピッチャー頑張ってくれました!
中 000 000 0     0
日 100 001 x     2   0-2 〇 決勝へ!

(2番:セカンド 送りバンド、二ゴロ、二フライ)

決勝戦 vs 松くら中
骨折から復帰、エース登板。ピンチも多くありハラハラの試合展開でした。
6回ピッチャー交代、はるひの相棒(捕手)2年生マナトへ!3者凡退に抑える。
最終回も気迫のピッチングで3アウト!優勝!!


日 000 030 0    3
松 000 020 0    2    3-2 〇 優勝!




2年生コンビよく頑張りました!(次は7/15~ 地区大会!)
(決勝戦 はるひ 2番:セカンド ライトフライ、一ゴロ、セーフティバンドでした)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29/7/7  | トップ | H29/ 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL