ともママのきまぐれ日記

タイトルのとおり
ともママのきまぐれで更新するブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

’09ジャニーズ・カウントダウン

2009-01-02 15:50:48 | ジャニーズ
記事の内容が前後しますが・・・。


コレを見なきゃ年が越せないのが・・・
ジャニーズのカウントダウン
流れ的には、紅白を見ながら夕飯&年越しそばを戴き
紅白の最後の蛍の光りが終わったら、即ジャニーズみたいな

だけど、今年は旦那がすぐにのチャンネルを変えさせてくれなかったの
3~4分の間、NHKの「行く年来る年」でした。
早くしないと・・・・・亀ちゃんや山Pが出ちゃうジャン

娘にも言われ、ようやく変えさせてくれました


09も08同様、嵐のメンバーが進行役でした。
嵐の紹介で、ぞくぞくと出てきたジャニーズ達
お決まりのキンキの曲で、カウント開始。
毎年、画面のこちら側で(中略)
『HAPPY NEW YEAR』と新年を迎えます

今年は嵐が多く映ってて、KAT-TUNも映ってたけど
亀ちゃんの映る回数が少なかったような気がしました
でも、山Pとの修二と彰は本当にイイ男の
2ショットで、ともママはを作って観てました


今年もいっぱい、ジャニ達の活躍を応援したいと思うともママでした。
まず、今年の応援初めは亀ちゃんのドラマから

初回は番宣で、朝からにPRに出るから要チェックです


年頭から、ジャニーズの話題ですみませんねっ



『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年のごあいさつ☆ | トップ | 今年も感動をありがとう☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。