雲がなければ太陽の喜びはない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

排水溝のつまりも重曹で解消

2010-03-12 13:32:01 | 日記
排水 つまりもにおいも、重曹で解決。重曹の隠れた威力はすごいです。 ... 排水溝のつまりも重曹で解消。 「重曹」「熱湯」を試してみよう! ... 排水溝の掃除(つまりとにおい解消) 排水溝がついに、詰まってしまいました
台所、お風呂のつまり、水漏れ、排水溝、 ... におい・カビやシミがひどい...など排水溝・トイレの悪臭(つまり)には ... トイレのつまり / トイレの水漏れ / 台所のつまり・水漏れ / お風呂のつまり・水漏れ / 蛇口の水漏れ / 排水溝
洗面排水つまりの原因として多いのが髪の毛や石鹸カスもしくはヘアピン等の異物の流入による管閉塞です。 ... 屋内の各床・土間排水が単体でつまる場合と、屋内の水周りのつまりと併発して水が逆流するという事例が多いようです。 ..
浸水本棚は×状態・フローリング変色状態で現在水漏れ原因調査中。 ... 食洗機内部機械への水漏れ 浸水水漏れは無く水漏れ浸水状態まで使用出来ていたと言う事は「食洗器外部設置不良の為の水漏れ ...
する補償範囲に加えて、台風、暴風雨による水害、水漏れ、盗難などによる損害もカバーする。団地保険は、住宅総合保険の補償内容に、さらに傷害保険や賠償責任保険などが付加されているが、保険料は一般的に住宅総合保険よりも安い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 流しトイレのつまり | トップ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-17 18:08:19

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-27 05:52:24

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/w-5vipq/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 09:55:22

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://k7r4an5.rkc.proteinwater.info/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 03:05:14

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1r7omcr.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。