すばらしい日々

ゆにこんのだらだら日記

山形!阿部義晴 音楽祭 行ってきました♪

2006-09-25 11:50:20 | Music(Live)
阿部義晴 音楽祭 ~仲間とノリノリ40祭~ 行ってきました♪

UNICORNが解散して十余年、、阿部b、民生、川西さんが初のメンバーが競演しました。

山形ライブレポ

OPはCSA、もう泣いたCSA部分が「40祭!」になってた。
その後は、阿部bが2月にリリースした「四葉の森」から・・・・・

次はジェット機で4曲ほど演奏して、阿部bにバトンパス
民生と ソファー、アコーディオン、おもちゃのピアノ?が用意され、風 CSA 風2 開店休業 すばらしい日々、(ここでホロットきちゃったw涙腺の弱いお年頃・・・・・

阿部休憩タイム スパゴーのみで六根後は知らない曲でした。
阿部が参加して、アベックスゴーゴーで3曲ほど(1曲目わかりません。2曲目夏の大将?、3曲目お世話になりました。)

これで本編終了。。

アンコール1、民生も加わり、スターな男 忍者ロック(御用だ!御用だ!懐かしかった。。)

アンコール2 エルビス宮田を加え、ミラーボールがおりてきて人生は上々だ
(懐かしのY.ABEタオルとともに)

しきりに客が懐かしい懐かしい言ってたのが印象的
曲が終わるごとにため息ついてたもん 漏れ終始なみだ目気味

ほんと見に行ってよかった 阿部のパフォーマンスは色あせていなかったよ
あんなはっちゃけた姿を見るのも久しぶりでした。

某ホテルで泊まったんだけど、たまたま出演者と同じホテルだったんだよねw
チェック・アウトするのにロビーに行ったら、スパゴーのたちばな弟?にばったり
ちょwwwwっまwwww
ロビーの待合所にはスージーやヒゲぱんさん達の姿が・・・・・
バスの時間が間に合わなかったのでそのままチェック・アウトしましたがorz
結果バスに間に合わず1便おくらすという手段に

時間が空いたのでネカフェでこうやってブログを書いている所存でござんす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (093)
2006-09-25 12:43:14
トラバ失礼します★

昨日は本当に最高の夜でした~♪

まだまだ興奮は冷めそうにありません(*^_^*)
音楽は素晴らしい(*´▽`*) (ばんびぃ)
2006-09-26 02:29:42
ゆにさんも音楽でいい経験してきたんですね^^ 今日は私も地歌のお師匠さんのお稽古日でした。国宝の

師匠がなくなってまだ日があさく、練習できてない状態でいったら、その息子さんの先生が練習の為の曲を演奏してくれてテープに取らせてくれました。一応お稽古だから正座して聞いてると、なぜか涙でてきた(=TェT=)音楽は言葉以上にそのひとの心つたえられますね(*´▽`*)