yrbcbvvb

cvnmvmvmbmv

来年は新しい携帯電話のコンテンツのメジャーアップグレードを起動

2017-07-11 21:58:04 | 日記
来年は新しい携帯電話のコンテンツのメジャーアップグレードを起動するAppleは準備ができて、スマートフォンへのAppleのエントリ10周年で、メディアは、iPhone 8と呼ばれます。日経ニュースによると、火曜日には、消息筋にFoxconnのは、この新しい携帯電話の使用のワイヤレス充電モジュールを作っているという排他的な報告書を引用しました。
ルイヴィトンiPhone7ケース
ソースも携帯電話10周年のAppleの来年は、Foxconnのは、満足のいく水準を達成することができますワイヤレス充電モジュール、Foxconnの製品歩留まりの最も重要な決定を使用することが可能であることを述べました。
収率が低すぎるとFoxconnの、ワイヤレス充電モジュールの場合、それは、Appleの利益率に影響を与える可能性がある収率が低すぎる場合、それはFoxconnのは、iPhoneの配信に影響を与え、十分な充電モジュールを提供しなくてもよいことを意味する8時刻表。
シャネルiphone7ケース
日経ニュースは、現在来年に新しい携帯電話が使用されていないワイヤレス充電の可能性がまだあることを報告しました。
ソースは、Foxconnのモジュールを充電iPhone 8電話無線のための研究開発を行いますが、次の年に現在の不確実性は、Appleはすべてのバージョンは、ワイヤレス充電技術を採用しているかどうか、新しい携帯電話をリリースし、言いました。
iphone7ケース
Appleは毎年2台の電話機を導入し、またはコンフィギュレーション機能が異なります。例えば、それは今二つの新しいiPhone 7携帯電話、デュアルカメラ、サポート背景ぼかし機能を搭載した5.5インチのバージョンを提供していますが、それは、バージョン4.7インチには表示されません。
エムシーエムiphone7ケース
ワイヤレス充電を使用しているかどうか、フォックスコンとAppleは、より詳細な情報を提供していませんでした。
実際には、ニュースの来年iPhone 8アップルワイヤレス充電は、業界で多くの時間を広がっています。
ルイヴィトンiPhone8ケーススマートフォン業界では、すでに当たり前のワイヤレス充電のために、多くのベンダーはまた、急速充電技術をサポートしています。しかし、この地域では、アップルの携帯電話の後ろにありました。
シリコンiPhone7ケース
iPhone貧しいバッテリ寿命ので、サムスン電子と他の競争相手は皮肉、急速充電、ワイヤレス充電にはいくつかの広告を実施していた、iPhoneの電池寿命は、市場競争の中で弱点となっています。
日経ニュースは、Appleのワイヤレス充電はすでに来年の新しい携帯電話のアップグレード計画に含まれていることを報告しました。
アイフォン7シャネルまた、ものの、現在iPhone 8と呼ばれる携帯電話が、リリースされたときに、Appleはこの特別な年「10周年」を記念して、他の名前を使用することも可能です外。
少し前までは、Appleは売上高はアップルの携帯電話間、世界のスマートフォン市場は、縮小し始めた主因に、前年同期に比べ減少しました、会計年度2016年第4四半期の報告書を発表した今年度は、Appleが2001年以来初めて登場し利益を示しました。
シャネルiphone7ケース技術革新の欠如、販売不振。
10月26日、日経平均は、現在の金属シェル、金属フレームとガラスの背面パネルを段階的にAppleは準備ができて、新しい携帯電話に来年中にいることを報告しました。
ルイヴィトンiphone7ケースまた、来年Appleは現在、新たな5インチ版のほかに基づいて3本の携帯電話を、起動します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | アップルによるAppleのiPhone... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。