ガラスダマ

ダラダラと続いてる自由な日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

USBの容量全部使い切ってしまった。

2012-08-07 00:27:18 | Weblog
そういえば、みのりんが今度11月18日にバースデーにちなんで埼玉スーパーアリーナでライブが行われるんですね。

凄いなぁ。この間幕張メッセでやったかと思いきや今度はSSAとか一気に会場が大きくなりましたからねw後は客がいっぱい来てくれるといいね!11月18日行けたら行きたいです。


さて、8月に入って1週間経ちましたが安泰のアルバイト&家でアニメ見てばかりな日々です。いや、よく働きよく遊んでいるとはいえなんかちょっと違うよな(笑)

そうだな。来週はコミケやるみたいだから名古屋行って「とらのあな」や「メロブ」行って何か買ってきますよ。ちょうど抱き枕カバー欲しかっt(ry)そしてこの日だけ一気にお金飛びそうで怖いなと思う瞬間であった。

後は、もうすぐ高校野球はじまるので時間あったらそっち見ようかな。今年も面白い試合が続くといいな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔道にスター選手いなくなっ... | トップ | 梱枝りこさん何気にはじめて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ご飯を食べて (ねりを小町)
すぐ寝るというサイクルが実に羨ましい。