鉄パパの鉄道写真ページ 平成27年4月から10日20日30日にアップします。

昭和30年代より鉄道が好きになり今になってもやめられないおじいさんです。
昭和の写真を見てください

鉄パパの鉄道写真 三岐鉄道(4) H28.12.10.(土)

2016年12月10日 08時10分03秒 | 三岐鉄道

おはようございます。

パソコン新しくなりましたが、浦島太郎的心境です。

今までの扱いと違うので右往左往です。

今回のものはここまでするのに大変です。

次回にはもっとなれるように頑張ります。

それまでしばらく辛抱ください。

一昨日昨日と知多半島に行ってきました。

鉄ちゃん予定していましたが、体調がすぐれず都合で中止になってしまいました。

 次回は三岐鉄道三岐線電車をその次は三岐鉄道北勢線を予定しています。

 

(1) 303 東藤原 H15.5.22.

(2) 203 東藤原 H15.5.22.

(3) 203 東藤原 H15.5.22.

(4) 301 保々車庫 H15.11.7

 

(5) 301 三里駅 H15.11.7.

(6) 202 東藤原 H16.4.1.

(7) 202 東藤原 H16.4.1.

(8) いぶき502 静態保存された 西藤原展示場 H16.4.1.

 

(9) ED45 1 三里付近 H17.2.4.

(10) ED45 4 伊勢治田付近 H17.2.4.

(11) ED45 5 三里付近 H17.2.4.

(12) ED45 7 東藤原 H17.2.4.

 

 

鉄ババの写真

今回の写真は今年10月に行ったものです。

約8年ぶりに行きましたが、懐かしい風景と会ってきました。

 

(1) ED45 3 三里付近 H28.10.27.

(2) ED45 2 フライアッシュおよび炭酸カルシューム専用車 三里付近

(3) ED45 3 タンク車 三里付近 H28.10.27.

(4) ED45 8 東藤原ー伊勢治田間 H28.10.27.

(5) ED45 5 東藤原付近 H28.10.27.

次回も三岐鉄道の続きをお送りします。

 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄パパの鉄道写真 三岐鉄道... | トップ | 鉄パパの鉄道写真 三岐鉄道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。