いつも世界はワンダフルディ

自分がステキで入れば周りも良くなっていく・・・かも?

USB加湿器/加湿器 卓上 オフィス チューリップスティック2

2015-01-23 10:38:33 | 日記

【ポイント最大12倍】【USB加湿器/加湿器 卓上 オフィス】【送料無料の特典あり】チューリップスティック2 パーソナル超音波加湿器 チューリップ加湿器 BRUNO(ブルーノ) USB 卓上 オフィス 超音波式 ミスト おしゃれ【楽ギフ_包装】


USB加湿器/チューリップ 加湿器/卓上/加湿/PC/超音波式加湿器/USB加湿機/加湿器/ミスト/周辺機器/乾燥/乾燥対策/ドライアイ/潤い/チューリップスティック/可愛い/BRUNO/ブルーノ/idea


INFORMATIONカップに入れて身の回りを加湿してくれる、チューリップ型のカワイイUSB加湿器。小さくても1時間あたりの加湿量は約30ml以上とたっぷり加湿します。KEYWORDUSB加湿器 加湿器 USB 卓上 加湿 オフィス P...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 乾燥しまくりのオフィスに私のデスクだけ潤わせたくて購入w
    期待通りの勢いと加湿量。
    見た目の可愛さも最高です。
    2日目、いきなり出なくなりあせりましたが、
    最近は調子よく噴出してます。
    電源入っているかわからないとの問題も、
    帰りは本体からコードを抜いて帰るし、
    出なけりゃ水がなくなってると気づくし、私は問題に感じませんでした。
    私は個人的に鼻が乾燥するので、時々鼻で吸い込んでますw
    ピンクにしてよかった☆

  • ホテル宿泊時にも使えるよう、持ち運びに便利そうなこちらを購入。
    普段はパソコン作業中のお供に、また、就寝時にベッドサイドで使用しています。
    作動中もほぼ無音で、とても静かです。
    加湿機能としては、調子がいいときには周囲に水滴がつく程ですが、その時々でミストの出方にムラがあるのも事実です。
    出方が悪いときは
    ・本体の角度を変えてみる
    ・吸水芯全体を一度濡らす
    ・振動子をセットし直す
    ・芯の穴が完全に隠れるまで水を足す
    でいつも対処できています。
    ただ、電源ランプ等はないので、不調でミストの出方が悪いのか、二時間のタイマーが切れたのか、電源が入っていないだけかをパッと見で判断することはできません。
    また、購入前は超音波式ということで衛生面が不安でしたが、案外水の減りが早く、十分なミストを確保するには小まめに水を補充する必要があるので、そのついでにケースを水洗いするようにしています。
    本体自体の分解も簡単なため、お手入れも楽チンです。
    ひとり暮らしのちょこっと使いにはこれで十分だと思います。
    色のチョイスはどれも可愛いので迷いますね。
    見た目もおしゃれなので、プレゼントにもいいと思います!

  • オフィス用に購入。
    とても乾燥しているので、個人用にデスクに欲しいと思い購入しました。
    場所を取らず、見た目も可愛いので気に入りました。
    コンパクトなのにしっかりと蒸気が出ているので、今はマスクしないでも大丈夫になりました。
    使い始め、電源を入れてもなかなか蒸気が出ないので「不良品?」かと思いましたが、
    中のスポンジ部分を濡らしてから入れたら、すぐに出ました。
    パソコン近くに置いているので、水がこぼれた時は少し心配ですが。。。
    これからもっと活躍してくれると思います。

  • オフィス用に購入。
    オフィス内で乾燥でのどが痛くなるのが自分のみだったため、
    デスク用の小さな加湿器でデザインの良いものをさがしておりました。
    fogringと迷った結果、こちらにいたしました。
    理由としては
    ・ケースがそのまま水ボトルになる
    ・瓶やペットボトル等の口の細い容器が使える
    ・fogringより動作音が静かとのレビューが多い
    の3点で選びました。
    クリアグリーンのボトルとのコントラストが綺麗に思えたので、カラーはイエローにしました。
    ■実際に使ってみて
    ・使い始めについて
    最初に給水芯を水に浸すという準備があるのですが、あるていど浸したにも関わらず
    スイッチを入れてから10分ほどまったくミストが出ず、
    説明書に「使用開始時はミストが出始めるまでに時間がかかる場合がある」と書いてはありましたが、ここまでとはおもわず
    これは初期不良交換か…?と思い始めた頃、すこしずつミストがではじめました。
    卓上加湿器だし、ミストの量はこんなものかな…?と思っていたところ、どんどん勢いよく出るようになりました。
    ちゃんと30ml/hの加湿力はでているようです。
    ・動作音について
    評判の通り、全く気になりません。
    ただ、そのせいで、最初ミストが出始めるまで電源がついているのか故障なのか、少々心配でした。
    ・間欠モードについて
    なかなかの加湿力があるので、書類をたくさん広げているときは多少湿ってしまう場合があるので、その際は間欠動作にしています。
    重宝しております。
    ・2時間でのオートオフについて
    すこし時間が短いように思えます。5~6時間にしてほしかったです。
    通常デスクで使う場合は、止まったらすぐ気づきますのでなんの問題もないのですが、
    購入時に、出張時に持ち出してベッドの際において使うこともできるかな、と思ってもいたので、
    2時間で切れてしまうとなるとこれは少々役にあわないですね。
    全体的には、とても満足しております。
    2時間オートオフのみ惜しいので、僭越ながら★4にさせていただきました。

  • 会社での乾燥対策にUSB加湿器を探していたところ、このチューリップスティックを発見しました!
    みなさんの口コミを参考に、芯を濡らしてから使用するとすぐにミストがたくさん出てきました!
    ボタンはひとつですが、不敏には思いませんでした。
    間欠モードで使用していますが、たまに反応がなくなることがあります。
    デスク周りが濡れるようなことはありませんでした。
    ミストは冷たいのでちょっと寒いような気がしますが・・・
    目に優しいと思いグリーンにしましたが、爽やかな色ですがちょっと地味かも?
    総合的に、購入してよかったです!

  • オフィス用に購入。
    とても乾燥しているので、個人用にデスクに欲しいと思い購入しました。
    場所を取らず、見た目も可愛いので気に入りました。
    最初電源を入れてもなかなか蒸気が出ないので「不良品?」かと思いましたが、
    中のスポンジ部分を濡らしてから入れたら、すぐに出ました。
    パソコン近くに置いているので、水がこぼれた時は少し心配ですが。。。
    これからもっと活躍してくれると思います。

  • 見た目もケースも可愛いです。ピンクにしてよかった。
    使用感ですが、吸水芯に水を含めてからセットしたら最初からちゃんとミストが出ました。
    思っていた以上にミストの出が良くて驚いてます。
    会社で使おうと思って買いましたが、結構な高さまで出るし悩み中。

  • Web制作会社に勤めています。席替えして、大きな加湿器から離れて、顔や目が乾くね~と隣のディレクターと話していて、購入を決めました。置きっぱなしにしたくなくて、毎日持って帰れるサイズが嬉しいです!

  • デスクワークで目が乾くので購入しました。
    超音波式なのでひんやりしてて夏にはいいかも。
    勢いも結構いいし向きも変えられるので自分に向けてミストが出せていいです。
    逆に超音波式なのでちゃんと手入れしないと雑菌などが繁殖して病気になることもあるらしいので気を付けないといけません。

  • 事前準備をせずにそのまま使おうとするとミストどころかウンともスンとも言わないので、初期不良か・・・と疑うところでした。
    他の方のレビューや説明書をよく読み、事前準備として吸水芯を十二分に濡らした後、再度スイッチを押すとようやくミストが出始めました。
    初期不良化とお疑いの方は、もう一度よく試してみることをおすすめします。

  • 職場が乾燥しており、目と肌の乾燥予防で購入(o^^o)
    いろんなショップのものと比較して1番コンパクトで
    見た目がよさそうなのでこちらにしました。
    届いて開けてみると、写真通り!可愛い!
    肝心の機能ですが自分のデスクの周りは
    たっぷり加湿してくれそうです\( ˆoˆ )/
    なにより見た目が本当に可愛くてこれから
    大活躍しそうです。
    ★がマイナス1なのは、水がこぼれて
    しまわないか不安なのと位置が固定できないため。
    でも特に支障はないのでCPともに大満足です。

  • 友人にプレゼントしました。
    こんな加湿器があるんだ~ととっても喜んでもらえました。
    気軽にプレゼントしやすい価格ですしね。

  • 机の上に置くタイプのものが壊れてしまったので購入しました。
    小さくていい感じです。
    もう少し安いとさらにいいと思いました。
    あとアロマオイルに対応してるといいですね!

  • 順調に加湿してくれるので気に入ってます。
    コップが倒れやすいかなと思いましたが、大丈夫でした。

  • 【デザイン】デスクに置いて使っても違和感が無い。
    【サイズ】コンパクトで使いやすい
    【静音性】
    【使いやすさ】
    【加湿能力】
    【省エネ度】
    【その他】


もっと詳しく見るならコチラ>>